はじめまして、ナナです!ブログ始めました!!✿

 

改めまして、柿澤真正さんのライフセレクトで副業をしているナナといいます。

この度は、たくさんブログの中から、このブログを選んでいただきありがとうございます!

 

このブログでは、私が副業として隙間時間に進めているライフセレクトという投資の紹介と、カフェ巡りの記録をブログに残していこうと思っています!!

 

ライフセレクトの経過報告や、おすすめカフェの紹介もできるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします!

ナナカフェ巡り【下北沢編・前編】

今回紹介するのは下北沢のカフェ!実は下北沢はカフェの激戦区なんです!

前から可愛らしい雰囲気のカフェが多くありましたが、最近は様々なジャンルのカフェが続々とオープンしているようです👀今回はそんな下北沢にあるかフェを前編・後編に分けて紹介します!

白髭のシュークリーム工房

まず1つ目は「白髭のシュークリーム工房」というカフェ!

 

実はこのカフェ、宮崎駿監督のご親族が経営されているそうで、世界で唯一、「トトロのシュークリーム」を販売することができる貴重なお店なのです!イートインスペースも用意されているので、落ち着いて過ごすことができます!

またトトロのシュークリームは全8種類。こだわりの食材が使用されているこのシュークリームは、味ごとに販売時期が異なるので、ぜひ何度も足を運んでみて欲しいです!!かわいいコロンとしたフォルムのシュークリームは写真必須!!

喫茶一房

2つ目に紹介するカフェはレトロな配色が印象的な「喫茶一房」

 

夜はスナックとして営業しているため、喫茶店としてはお昼のみの営業になっています。店内は落ち着いて雰囲気で、レトロだけれど入りにくい雰囲気はありませんでした!どんな世代の方でも利用しやすい場所だと思います💞

このカフェの人気メニューはフルーツサンド!ここのフルーツサンドは普通の生クリームではなく、フルーツと相性の良い味付けがされた生クリームを使用しています。バナナにはエスプレッソ味のクリーム、チェリーにはチェリージャムを混ぜたクリームなどなど!フルーツとクリームの組み合わせも楽しめるカフェです!

柿澤真正のライフセレクト

この章では、私が副業として行っている柿澤真正さんのライフセレクトが、どんな内容なのか紹介します!

柿澤真正のライフセレクトとは

まず始めに、私が副業として利用している柿澤真正さんのライフセレクトについて紹介します。

 

ライフセレクトとは、「いつでも好きな時に、1日45分で~3万円の収益を目指せるまったく新しい稼ぎ方」をコンセプトにした、ユーザー個人がFXトレードを行う際の補助ツールです。

 

ライフセレクトはシンプルな指示通りにトレードを行うだけで、初心者でも安心して稼ぐことができる点が特徴です。私も投資についての知識が無いまま始めましたが、安心して利用できています!

 

また、このライフセレクトは、外国為替(FX)投資によって収益を得ています。

ライフセレクトがなぜ株式投資や仮想通貨ではなくFX投資を推奨しているかというと、FX投資は24時間取引可能だからです。これにより、日中に他の仕事をしていたとしても、余暇や隙間時間に時間帯を気にせず取引することができます。

 

他にも、少額から取引可能、市場規模が6000兆円を超える安心感、多くの人が同時に取引しても価格に影響を与えないなど、複数の理由から最終的にFX投資が選ばれているようです!

 

FX投資は「初心者が少額から始めても大きな利益を取れる可能性を持つ最良の市場」であると柿澤真正さんは考えており、プロに食い物にされることなく安定して稼げるようにしてくれるツール=ライフセレクトを提供してくれています!

柿澤真正のライフセレクト:丁寧&親切な充実のサポート体制

私がライフセレクトを選んだ理由としては、利用しやすいツールである、安心して利用できる、丁寧で親切なサポートを行ってくれる点がメリットでした!ライフセレクトは、以下のように複数のサポートを用意してくれている点が良心的で、魅力です。

  • 口座開設サポート
  • 質問・相談無制限サポート
  • LINEサポート
  • 遠隔操作サポート

私は特に質問・相談無制限サポートを利用しています。質問・相談無制限サポートは文字通り、どのような些細な質問・相談でも無制限に何度でも対応してくれ、専門スタッフが分かりやすく教えてくれるサポートです!

 

実は、他社のこうしたサポートは、毎月3回までといった制限があったり、不親切な対応の場合が多くあります。しかし、柿澤真正さんのライフセレクトは初心者も安心して使えるツールを目指していることもあり、何度でも質問することができ、わかりやすく丁寧に教えてくれます!

 

いかがでしたでしょうか?

次回はナナカフェ巡り下北沢編・後編と柿澤真正さんのライフセレクトについて、より詳しく紹介しようと思います!

それではまた次回お会いしましょう!ご覧いただきありがとうございました!!