イベントが盛りだくさんの夏、皆様ありがとうございます! | 柿崎裕治オフィシャルブログ「サムライ日記」powered by アメブロ

イベントが盛りだくさんの夏、皆様ありがとうございます!

本日は「東京ワイン倶楽部」主催

映画「シグナチャー日本を世界の銘醸地に」が上映会を開催致します。

ゲストとして安蔵夫妻、竹島由夏、島村明日果と共にトークイベントを行います。

まだお席がある様ですので是非お待ちしております。

この所、秋にクランクインする映画の準備でバタバタしてます、、、

写真は靖國神社のみたままつりに御奉納させていただいた揮毫です「光陰」何故、光陰かと、、、近々情報解禁いたします。

22日には井上和彦先生のイベントにゲスト参加させて頂き、日本が抱えている諸問題に改めて向き合う機会をいただきました。

来年上演予定の「帰って来た蛍」の告知もさせて頂き感謝申し上げます。

今月中旬には井上ワイナリーさん、よさこいワイナリーさんが主催された高知シグナチャー上映会にもゲスト参加させて頂き、弾丸ツアーでしたが、久しぶりの高知でうなぎにカツオに鮎を堪能してきました!

そしてつい先日は安蔵光弘さんの母校の東京大学で上映会とトークイベントを行い、昨日は安蔵正子さんの独立開業されたカーブアンのお披露目会が宮坂佳奈さんプロデュースでseta で開催して頂きました。

サントネージュの宮川さんが発起されましたので、サントネージュさんのワインの他にカーヴアンのワインとメルシャンのワインの共演の会は大盛況でした!