安蔵光弘さんの『5本のワインの物語』が出版されます! | 柿崎裕治オフィシャルブログ「サムライ日記」powered by アメブロ

安蔵光弘さんの『5本のワインの物語』が出版されます!

映画『シグナチャー〜日本を世界の銘醸地に』の主人公『安蔵光弘さん』
 

その安蔵光弘さんが映画シグナチャーの原作とも言うべき本を書かれて、その本が今月末から出版されます。
 

イカロス出版『5本のワインの物語』
 

映画シグナチャーの脚本は5本のワインの物語の元になる安蔵光弘さんの手記に基づき書きました。
 

是非、映画と共に本を読んでいただければ、日本ワインや麻井宇介さん、シャトーメルシャンや安蔵光弘さん、安蔵正子さんの事がよくわかります。
 

全国の書店、Amazonでも予約開始されてます。
 

映画の前に読むのも物語が可視化され面白いと思いますし、映画を観ていただいた後に読んでいただくのも深掘り出来て楽しいと思います。
 

そしてどちらにしても、日本ワインを是非手に取って飲んで下さい。
 

日本ワインの造り手達の情熱と息吹が感じられます!