誰一人欠ける事なく千穐楽を迎える事が出来ました! | 柿崎裕治オフィシャルブログ「サムライ日記」powered by アメブロ

誰一人欠ける事なく千穐楽を迎える事が出来ました!

舞台『帰って来た蛍〜令和への伝承』

 

誰一人欠ける事なく千穐楽を迎える事が出来ました!

 

素晴らしいキャスト、スタッフ、ご声援下った皆様に感謝申し上げます。

 

千穐楽翌日、靖國神社に御礼とご報告に参りました。

 

この時期に舞台が成功したのも英霊の御加護があったと確信しております。

 

改めて英霊に対し崇敬の念を厚くすると共に、ご恩に心から感謝申し上げます。

 

さて早速、次の映画の脚本直し、夜にはロケハンのために出張致します。

 

帰って来た蛍は形を変えて必ず帰って来ます!

 

ありがとうございました。