役者! | 柿崎裕治オフィシャルブログ「サムライ日記」powered by アメブロ

役者!

昨日…



あの男が久々に帰って来た……



なんて勿体ぶって表現しましたが、親友でもあり、尊敬する役者の1人である、内野聖陽君が久しぶりにワークショップに参加してくれました。




ワークショップといっても自分とマサ(内野君)を入れて僅か6名…




前回は冬から春先にかけて2ヶ月近く毎週、通って来てくれましたが、彼はその後、『臨場』『10年先も君に恋して』『十三人の刺客』『イリアス』等々、ドラマ、映画そして舞台と大活躍でした。




そしてその多忙の合間を縫って来てくれた訳ですが、彼の役者魂は見事の一語につきます……




一緒に参加しているカートの役者達が大きな刺激を受け成長していくのが判ります。






彼は徹底的にリアリティーを求める…だから取材は欠かさないし、勉強も人一倍する…





昨夜、自分の作品に対する想いと戦略を話ましたが、大いに共感してくれましたし、同じ価値観と思考線上にある限り、いずれ一緒に仕事をする機会もあるかと思います。




その日を楽しみにしつつ、我がカートプロモーションの役者達も早く第一線に出ていってもらいたいものです!