ご存知かな? | 柿崎裕治オフィシャルブログ「サムライ日記」powered by アメブロ

ご存知かな?

200711281559000.jpg
ドイツのデロンギ社のオイルヒーターです。
寒さも師走に入ると一段と厳しさが増します。
そして冬とくれば乾燥! 空気が乾燥するとインフルエンザなどのウィルスへの感染率が高くなり、エアコンなどの温風による暖房機器との併用で、更に乾燥します。
ぼくは喉も弱く加湿器をかかしませんが、温風をともなわないこのオイルヒーターは最高です(*^□^*)
暖炉の様にじわじわと部屋を暖めくれます。
そして空気を汚さず、乾燥させず、肌の乾燥防止にも役立ち、しかも安全です!12畳ぐらいでもこれ一台で充分ですし、加湿器プラス
霧吹き!をこまめに散布すればOK(^^)v
皆さん試してみて下さい!