支援施設の皆さんの商品 | 柿崎竹美のスマイルブログ

柿崎竹美のスマイルブログ

柿崎竹美の元気でスマイルな、そしてポジティブな一日をお届けします!


先週山形へ仕事で行った帰り道、立ち寄った道の駅で購入しました☺️

🪷障害者通所事業所らふらんす大江🪷 
皆さんが作られた【そば枕】。 凄く寝心地よくて相方も私もかなり気に入りました✨

私の家では他にも台所用品等、幾つか支援施設の皆様方が作られ販売してくださっている商品を購入し、使わせていただいております☺️

最後の木ベラは既に5年位使ってます🤭
支援施設の皆さん🪷 
心温まる、そして使い心地、最幸の商品をいつも有難う御座います🌺 これからも大切に感謝して使わせていただきます!

武美&竹美










🤭