授業とは | 柿崎竹美のスマイルブログ

柿崎竹美のスマイルブログ

柿崎竹美の元気でスマイルな、そしてポジティブな一日をお届けします!

色々とね、、

格闘中なんです

誰しもぶつかるよね、、

悩むよね、、


・授業を受けたくて受ける

・必須だからこそ真剣に受ける

・必須だから仕方なく(多分…)受ける


こちらは相手を勿論選べない


着いてきてくれる人が最後に必ず結果がでる

社会に出た時に必ず結果がでる


必須だから?

必須授業だからこそ真剣に取り組まなくてはいけないのではないの?


必須授業でありながら取り組まないってどういうこと?

そこが私は本当によく分からないことの一つです。


夢があるからきてるんでしょ。

違うのかい?


肩書きだけが欲しくてきてるのか、

やりようも無い想いが久々に沸々と沸きまくっています


複雑な想いがある中でも笑顔だけは絶やさない。

(たまに鬼怖な顔にもなる…笑)


結果はその人自身に必ずでる










💪