都内イベント | 柿崎竹美のスマイルブログ

柿崎竹美のスマイルブログ

柿崎竹美の元気でスマイルな、そしてポジティブな一日をお届けします!


昨日は都内港区の伝統文化交流館にて【伝統文化体験型フェスティバル】に廣原武美と出演させていただきました!

着付け体験、隈取り体験、お琴体験、三味線体験なども会場内で行われました!

多くの方々に参加いただき、特に子供達には貴重な体験ができた春休みとなったようです♪


廣原武美は初隈取りもさせていただき、お客様も大喜びでした(本人一番喜んでいた)

秋田出身の方が《あきたこまち》のお米を持ってきて下さいました🌾🌾🌾


関係者、スタッフの皆様、楽しい一日を有難う御座いました!










☺️


#伝統文化交流館 #伝統文化フェスティバル #東京 #都内 #港区 #japan #日本 #伝統芸能 #伝統文化 #津軽三味線奏者 #廣原武美 #民謡歌手 #柿崎竹美 #体験 #音楽 #world #ミュージック #秋田県出身 #由利本荘市出身 #秋田県人会 #茨城出身 #イベント #音楽イベント #隈取り体験