ずっとそばに、 | 柿崎竹美のスマイルブログ

柿崎竹美のスマイルブログ

柿崎竹美の元気でスマイルな、そしてポジティブな一日をお届けします!


叔母さんの訃報にこの数日間、立ち直れなく今もそうです



泣いても泣いても、涙がとまらなくて、

トイレにいてもお風呂にいても、ご飯を作っていても、そのショックから立ち直れない自分がいます、



叔母さんと交わした一つ一つの言葉が昨日のことのようで、耳元で聞こえてきます、





辛い気持ちを耐えることも必要だけど、

でも、今は泣きたい時は泣こうとおもいます、



叔母さんもわかってくれるはず、、




一日一日、人生のいろんな場面が変わる、、



涙もいつか必ず力に変えて、

辛さや悲しさは、強く優しく生きていくバネに変えていく、




きっとらこれからもそばで家族、親戚、身内、関わってきた皆さんの心の中で生き続けてくれる、




本当に愛している、

叔母さん、


大好きな叔母さん、、



由利本荘でのコンサートを楽しみに楽しみにしていてくれた叔母さんへ、相方の三味線で《本荘追分》の歌を送りました、、




叔母さんきいてくれたかな、、