祈り。 | 柿崎竹美のスマイルブログ

柿崎竹美のスマイルブログ

柿崎竹美の元気でスマイルな、そしてポジティブな一日をお届けします!


病院へいる叔母さんにお手紙書きました、


変わるがわる家族や姉妹、親戚が叔母さんの元に逢いに行ってるようです、


私も直ぐにでも飛んでいきたいです、、



今はコロナ禍、なかなかこの状況の中顔を見に行くことができませんので、お手紙を母宛てに送りました、



叔母が必死に一日一日、頑張って生き抜いてくれています、



優しい優しい叔母さん(母の姉)🌸

優しい口調でいつも話しかけてくれるんです🌸

人生の色んなことを教わりました🌸

相方の津軽三味線をこよなく愛してくれているんです🌸


本荘でのコンサート、相方の三味線を誰よりも誰よりも楽しみに待っていてくれてます🌸


今は叔母さんの回復を毎日毎日、


毎日、毎日、祈っています!



叔母さんがんばれ‼️