コロナがまた流行ってきたのでしょうかね😮‍💨

職場のフロアで3人が感染して現在出社禁止になってます😱

また嫁さんが入院している病院でも感染者が多数出て、面会が全面的に禁止になってしまいました😩

今月から面会規定が緩和されたばかりなのにまた逆戻りです😭


そんな中、今週末は孫太郎の小学校の運動会があります🇯🇵🇺🇸🇰🇷🇩🇴

ちょうど去年のその日(運動会)の夜に嫁さんが、くも膜下出血で倒れたので忘れたくても忘れられない日なのです。

あれから早1年が経ちましたが、自分の中ではあの日から時間が止まったままです🕰️


人生何があるか分かりません💧

昼間、孫の徒競走に大声援してた人間が、その数時間後に病院に運ばれて、出口のない長い入院生活になろうとは夢にも思いませんでした💦


今年は一人で見に行ってあげようと思っています💪

嫁さんの分も応援してきてあげようと思います🤗

また一等賞取れるかなぁ(孫太郎、足だけは速いのです)😤


そんな今日のリクエストは

井上陽水「人生が二度あれば」でお願いします。泣けます。


庭の紫陽花が色づいてきました