テレビのニュースでPanasonic社製アシスト自転車のバッテリーがリコールになってる事を知りました😳

製造番号を調べたら何とビンゴ😱


早速PanasonicにLINE申請したら、その3日後に新品のバッテリーが届きました(早!)

最近バッテリーの持ちが悪くなってきてて、そろそろ買い替え時かなと思っていたのでラッキーでした🤗


純正品を買うとなると4万円近くします。

さすが天下の松下幸之助さん。

思わず歌ってしまいましたよ🎤


🎵明るいナショナル 明るいナショナル ラジオ テレビ 何でもナショーナールー🎵

このCMソング知ってる人親近感沸きます(昭和大好きオヤジ)


リコールといえば我が家の乗用車にもリコールがきてます🚗

こちらは去年の暮れに連絡が来まして、部品の調達の目途が来年の5月以降だそうです(長!)😨

どうした本田宗一郎さん。


ポンプの異常だそうですが、もう7年も乗ってるので今更という感じです。

車ごと新品にしてくれないかなぁ😎


GWもおわりました

浜松町の小便小僧はまだ🎏でした


送られてきたバッテリー