最近は病院三昧の日々です。
嫁さんの病院には週に1~2回行くのはライフワークですが、自分の病院も多々あるのです(情けない病気ばかりです)

昨日なんかは病院のハシゴでした🏥

まずは皮膚科。
これがまさかの爪水虫🦶
あと2ミリ右足親指の爪が伸びれば完治なのですが、歳のせいかなかなか伸びてくれません。

当初2ケ月の予定だった治療ももう既に4ケ月越え。
先生も「しかし遅いね~もう少しなのにねぇ」なんて毎度言ってます。
爪を早く伸ばす方法はないのでしょうかね。

そのあとは呼吸器科の病院で、睡眠時無呼吸症候群の治療。
こちらはもうやめても良いのですが、いつも先生に褒められるので(結果のグラフを見て)調子に乗って続けています💪

来週は血圧の薬をもらいに内科、それと歯医者さん。
あぁ嫌だ嫌だ。

計算したら昨年の医療費がとんでもない額になってました(車が買えます)😱
確定申告して少しでも戻さないと。
パソコン苦手だけどetaxにチャレンジしようと思うオヤジなのでした😤


2年目のチューリップ🌷が芽を出してきました。

春遠からじです