春色をテーマにしたモンブラン! | かっきーのきまぐれわさわさ日記

かっきーのきまぐれわさわさ日記

当ブログはかっきーの日々や出来事をまとめた場所である

おはようございます朝から運転雑と言われるかっきーです

そろそろ春満開の季節になって来ましたね!!

ピンク色の季節になって来ました!!


今回紹介するのらこちら


苺のモンブラン!

何を隠そう私はモンブランが大好物なんですよ!!

はいどうでもいいですね!!

苺を織り交ぜているため、ピンク色に仕上がっています!!

中には生クリームと苺ジャムのようなものが入れられており、三段構成になっていました!

なんだろう。。。酸味が少しあったので、苺ヨーグルトのような感じですね!!

美味しかったけど、一回でいいかな笑

今回の新作評価!

★★★☆☆
なかなかだけど、飽きが来そう

ですかねー。。


アディオス(╹◡╹)