ラーメン花月に行ってきました。

嵐げんこつラーメンを食べる気満々でいきましたがのぼりに「飯田商店」の文字が。

 

 

無化調とのことです。

 

 

何て上品なんでしょう。

 

味も上品でした。

でも嵐げんこつラーメンを食べる気満々で行った為、無化調に物足らず。

麺もちょっと伸びてるかなぁという感じ。

飯田商店に行ったことないのでわからないし、比較は出来ません。

美味しいと言えば美味しいですよ。

次は惑わされずに嵐げんこつラーメンを食べよう。

 

花月と言えば壺ニラ。

最高に美味いんですよねぇ。

ただし入れすぎると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので翌日ヒリヒリします。

お気を付けを!!