私が競馬を始めたのは今から約20年前になります。

ちょうどオグリキャップが有馬を勝った年から本格的に始めたと記憶しています。


その年の4歳世代(現3歳)が好きでした。

その中でもアイネスフウジンメジロライアン、そしてハシノケンシロウが好きでした。

ハシノケンシロウはずっと追いかけていて何度か馬券を取っています。

が当時はまだ枠連のみで馬連もなかったと記憶してます。

ケンシロウは福島巧者で福島では軽く飛んでいました(笑)

今、ネットで調べてみるとなんと辻牧場さんの生産馬でした。

そう、ユニオンの御大ゴールデンメイン師匠と同じではありませんか。


ケンシロウのの血筋の者は少々残っているようですが目立った馬はいません。

頑張って欲しいものです。