リンパを流してむくみ解消!お肌も−10才若返る小田原癒しサロン

リンパを流してむくみ解消!お肌も−10才若返る小田原癒しサロン

デトックス&リラクゼーションエステ
La vraie beaute/ラ ヴレ ボーテ 050-3551-5810 営業時間9:30~17:00
オールハンド施術で、疲れを「溜める」毎日から「溜めない」毎日へ。健康美あふれる、いつまでも若々しくイキイキした女性になるサロン。

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは😃
デトックス&リラクゼーションエステ
La vraie beaute

伊藤  由実です。

いつもお読みくださり、ありがとうございます!!

メッセージのお返事が行き届いていないことがあり、申し訳ありません。



梅雨時期になり、ジメジメっとした日も多くなりましたね。

我が家は3人の小学生がいるので、この時期は洗濯物が乾かないともう大変(汗)

たまのお天気の日は、何回洗濯を干すやら…。


さて、今日は年齢肌に負けない肌作り(化粧水)です。


{7E47F24F-2F39-4224-8A36-E3D1DE67BC8E}



年齢肌は、年齢を重ねるたびに細胞の老化が進み

お肌の回復力が徐々に衰えて行きます。


シミが増えてきた
肌のハリがなくなりたるんできた
くすみやすくなってきた
キメが粗くなり、化粧のりが悪くなった
お肌の水分が少なく乾燥しやすい

こんな症状があれば、エイジングケアは必須です!


洗顔後には化粧水をしっかりお肌に与えてください!


化粧水つけ方

パッティングやコットンだと力の加減によってはお肌の刺激になり、肌の負担が増えます。

その刺激でシミに(汗)なんて事も。

なので、

化粧水は

「手」!!

で優しくお肌につけてあげてください。

化粧水を手で温めてからお肌につけてあげると、浸透しやすくなりますよ。

つけ方は、

こすらず!!たたかず!!

手のひらでお肌を包むように優しく押さえて、深呼吸しながらリラックスしてつけてください。

ハンドプレスですね!!

目元や口元はお顔の中でも皮膚が薄いので、優しく優しく付けること。

こすったり強い力だと、シワの原因にもなりますから。

エイジングケアには、ビタミンcやコラーゲン、保湿成分などが入ったものも良いですね。

最近は、エイジングケアの先、リバースエイジング出来る遺伝子コスメもあります。

それらは細胞自体を元気にしてくれるので、私は最近遺伝子コスメ愛用中。

{F2B3839F-8BA7-4E63-8684-CF072B608DCC}


人それぞれお肌の状態は違うので、自分に合った物を探してくださいね( ^ω^ )

サロンでも、スキンケアの方法などお伝え出来ますので、お気軽にどうぞ( ^ω^ )


最後までありがとうございます。


小田原市・秦野 
デトックス&リラクゼーションエステサロン
La vraie beaute
[営業時間]9:30~17:00 月・火・木のみ19:30~も営業
[営業日] 毎週 月・火・水・木・土
[住所] 神奈川県足柄上郡開成町
[最寄駅] 小田急線 新松田駅
☆メニュー&料金
☆アクセス
☆お問い合わせ
電話050-3551-5810

電話に出られない場合があります。着信にお電話番号を残していただければ、こちらから折り返しご連絡させていただきます。



神奈川、開成、海老名、小田原、横浜、鎌倉、山口、茨城、港区、白金台など、
色々な地域から遊びに来てくださってます。

次は、あなたのご参加をお待ちしています(*^_^*)