2012広島帰省④『やっぱり似た者夫婦』 | 芸人と結婚しました。

2012広島帰省④『やっぱり似た者夫婦』

おはようございます!カエル

とにもかくにもマンガをどうぞ!とかげ
(はじめての方は、【第1章一気読み】をどうぞ!)

   『やっぱり似た者夫婦』
  芸人と結婚しました!-甘塩3
  芸人と結婚しました!-甘塩4
私も、甘いものとしょっぱいもの(←駅弁)を、両方買っていました... 得意げ あせる




  芸人と結婚しました!-助六店舗
だって...




  芸人と結婚しました!-あんまき店舗
こんな魅力的なお店を目の前に...




  芸人と結婚しました!-助六寿司
どう我慢しろと!?
【助六寿司 480円】
しっかりした味つけのおいなりさんとかんぴょうまきっ割り箸




  芸人と結婚しました!-ちーあん1  
【チーズあんまき 190円(藤田屋)】
こってり優しい味のチーズとあんこが癖になる~!!


  
  芸人と結婚しました!-ちーあん2
実はあまりに美味しそうだったので、
写真を撮る前にがっついてしまい...
これは帰りの電車でのチーズあんまき(←また買ったんかい)チーズ




  芸人と結婚しました!-てん1
【天ぷらあんまき 200円】は...




  芸人と結婚しました!-てん2
高カロリー高コレステロール感漂う禁断の味wwww ブタ 音譜

地元にこれが売ってたら、通ってしまうかも!!? にひひ
特に、あんまきは、どストライクなスイーツでした!! お茶

『藤田屋 大あんまき (食べログ)』(豊橋駅構内で購入)
http://tabelog.com/aichi/A2305/A230503/23004010/

大きな地図で見る



愛知の食べ物は美味しいですね!!
いつか、ゆっくり街の中を歩いて食事をしてみたいと思います! ナイフとフォーク 音譜



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


いつも読んで下さって、本当にありがとうございます!!音譜

にほんブログ村 漫画ブログへ人気ブログランキングへ
登録してみました!!
もしよかったら、クリックお願い致します!!ニコニコ



本【一気読み!シリーズ】
本編と合わせてお楽しみくださいませ
音譜
(携帯での閲覧では、読み込みに時間がかかるのでご注意ください)

【第1章 ~童貞卒業し2人きりで挙式まで編~】一気読みはこちら!
【~2人きりでこっそり挙式当日編~】一気読みはこちら!
【第2章~2人きりでこっそり挙式までの波乱の道のり編~】一気読みはこちら!
【第3章~勢いだけで結婚決めちゃった夫婦が、
少しずつ距離を縮めていく日々編~】一気読みはこちら!

【第4章~モテない男道を突き進んできた彼の片思い遍歴編~】一気読みはこちら!
【第5章~友人だった私たちが両思いに至り結婚する過程で、
すれ違いまくる人生いろいろ波瀾万丈編~】(1)
(2)(3)(4)(5)
【第6章~元相方さんとの、出会いから解散までのヒストリー~】(1)(2)

【番外編~龍神使いの男~】旦那さまが21歳の時出会った
不思議な少年のお話(1)
(2)
【番外編~南インド母娘旅行記~】インドを中心に
NPO活動を行っている母と、南インドをつらつら旅行したお話!(写真&動画つき)