『あけましておめでとうございます☆』 | 芸人と結婚しました。

『あけましておめでとうございます☆』

あけましておめでとうございます!鏡餅

今年のお正月は、神奈川の実家に少しだけ帰省し、
家族とダラダラと過ごしました!お酒


芸人と結婚しました!

芸人と結婚しました!

インドから帰ってきてこっち
全く身体にキレがなく、
ようやく日常になれてきた所で正月太り・・ガーン


芸人と結婚しました!

芸人と結婚しました!

歌舞伎町にある花園神社で初詣
こういうときに必ず大吉を出す先生は
先月29日で29歳になりました
あと一年で三十路ですね!ふふふ得意げ


芸人と結婚しました!

芸人と結婚しました!

お墓参りには、姪っ子も参列。
もうこんなに大きくなりました!
お母さんとお揃いの茶色のコートワンピース


芸人と結婚しました!

芸人と結婚しました!

めろめろです。周囲の人間全てが。


もうポニーテールも出来るラブラブ!
今年は、彼女といっぱい遊ぶつもりです!
名前を呼ぶと、勢いよく挙手してくれますパー
早くお話が出来る様になりたいですニコニコ


ちなみに、若干遅くなってしまった年賀状はこちら↓
芸人と結婚しました!
インド行って、ネジが外れてしまった私。

年賀状下さった方、もうすぐ届きますが
気味悪がらないで下さいねっ

ちなみに、加工前の写真はこちら↓
芸人と結婚しました!
(自粛)

責任ある立場の人に
こんなことやらせていいんでしょうか目


・・・という感じの我々ではありますが、
今年もどうぞよろしくお願い致します!!


皆様も、正月の疲れを残さずに
ゆるゆると参りましょうね!ニコニコ


いつも読んで下さって、本当にありがとうございます!!

にほんブログ村 漫画ブログへ人気ブログランキングへ
登録してみました!!
もしよかったら、クリックお願い致します!!ニコニコ