《(番外編)龍神使いの男4》 | 芸人と結婚しました。

《(番外編)龍神使いの男4》

おはようございます!!晴れ

すごく久しぶりの更新で申し訳ありません!
とにもかくにも マンガをどうぞ!3本だてで~すてんとうむし

芸人と結婚しました!-龍9
芸人と結婚しました!-龍10


芸人と結婚しました!-龍11
芸人と結婚しました!-龍12


芸人と結婚しました!-龍13
芸人と結婚しました!-龍14


間が空いちゃってすいません!!
次は、今週中には必ずアップします~わんわん

らくがきリクエストで、
メガネ男子を所望して下さってる方がいて
とっても嬉しいです!!

偶然なのですが、今回の話には
おもいっきりメガネの方々が登場しますので、
よろしければご堪能下さい!メガネ

いつも覗いて下さって、
本当にありがとうございます!!ラブラブ