こんにちは 井関です☺️

はやいもので今年も残すところ1ヶ月程となりました🤭



振り返ると、どこか遠くへ旅行することもなく😇😇

能登と加賀を行ったり来たり😅


たくさん笑って

たまに泣いて

美味しいものをいっぱい食べて

あっという間の一年で☺️


気がつけば12月になってました🤣🤣




街はクリスマスの雰囲気になってきましたね🎅🏻🎅🏻💝




イオンモールに大きなツリーがありました🎊🎊



迫力があって見てるだけでワクワクして楽しい気持ちになってきます💞💞


ちなみにわが家の

クリスマスオブジェ❣️






日々配列を変えて楽しんでます💓💓



クリスマスケーキ🎂🎂去年の😂






体に気をつけて

楽しい年末年始をお過ごしください😊‼️