エスケーツー。 | 垣内彩未オフィシャルブログ powered byアメブロ

エスケーツー。

SK-IIさんが
たくさんの
お化粧品を
送ってくれました。

photo:01



顔が10個あっても
使い切れなさそう!


いろいろなメーカーさんから
お化粧品をいただくので
おうちが
お化粧品屋さんみたいに
なってきました。わお!

みなさん
本当にありがとうございます!



さて
私は今日は
SHIMAに行って
カラーと前髪カットしてきました。

前髪の量、
減らしたよっ。


とはいえ
画像が無いので
いつも私の髪の毛を
やってくれている&普段からよく遊ぶ、
三苫先生の電話中画像♡笑

photo:02