浪費家では、ない。 | 垣内彩未オフィシャルブログ powered byアメブロ

浪費家では、ない。

今日は
休演日。


最近アニーの話が多かったので
たまには
ファッションっぽいこと
書いてみよう。


最近の
お気に入りの紹介。


自分へのご褒美に買った、
AHKAHのネックレス。
photo:01


放射状に線が入ってる
ゴールドのハートに
ダイヤが付いてます♡



あとは
NARSのリップスティック
1004番。
photo:02


自然で健康的なオレンジ。

カジュアルな服装に
使いやすくて
気にいってます♡


photo:03


今日履いてるRHRBの
このパンツも
お気に入りです。

ベルトとTシャツも
RHRB。♡


今日履いてるのは
短パンで、
長いバージョンもあるのですが
相方が履いてて
可愛くて

私も試着したら
鳥肌立つくらい形が最高だったので←笑
ネイビーとベージュ買いました。


足元は
VANSかな♡



あと、
新しいメガネが欲しくて

今日青山に行ったので
(と、いうか
最近毎日青山か。。。)

CRADLEに行って
出会いました!

alain mikliというブランドの
ヴィンテージ。

知的に見えるメガネが
欲しかったので、笑
ゴールドフレームにしました。

photo:04




と、まぁ
そんな感じで

数ヶ月前から
ちょこちょこ買った
お気に入り達を
一気に紹介したら

ただの
浪費家ブログみたいに
なってしまいました。

あーあ!