同い年三人組。 | 垣内彩未オフィシャルブログ powered byアメブロ

同い年三人組。

昨日は
みく&ゆり(はねゆり♡)と、
コストコへ!


私、
初!コストコ!

なんでもかんでも
大量で楽しい♡

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



コストコ後は
ゆりのおうちにお邪魔して
DVD鑑賞。

アラジンも観て、

youtubeで
自分達が子供の頃にやってたアニメの
オープニングを
ひたすら見てました。


セーラームーン
ジャングルの王者たーちゃん
地獄先生ぬ~べ~
ぼのぼのくん
南国少年パプワくん
ママレード・ボーイ

などなど。。。笑



ママレード・ボーイ、
今でも大好きすぎる。。。

主題歌の
『笑顔に会いたい』も大好き!

でも
セーラームーンの
エンディングだった、
『タキシード・ミラージュ』と
『乙女のポリシー』も激アツ!笑




そして
そのあと
“名古屋弁かるた”やりました。


かるた、
久々にやったから
めっちゃ楽しかったです。

結構燃えますね!