マスクは絶対ガーゼ派。 | 垣内彩未オフィシャルブログ powered byアメブロ

マスクは絶対ガーゼ派。

今日は
朝から映画の撮影してました。

途中、
控え室にて。
photo:01



寒がりな私は
控え室でも
こんな感じで
モコモコしてました。。。



帰り道
あまりの寒さに
耳が、
もげるんじゃないかと恐ろしくなりました。

もげなくて良かったです。


今日も
こうして一日が終わって
ホッと一息。



今日のハッピーだったことは、
子どもの頃
お世話になった方に
日テレで偶然会えたこと。

なんだか
とっても嬉しかった!




それにしても
ノドの調子が
あまりよろしく無いのだ。。。

photo:02