ボブ。 | 垣内彩未オフィシャルブログ powered byアメブロ

ボブ。

マックのハッピーセット、
量が丁度良くて
よく頼むんだけど


オモチャがスポンジボブだと
ついつい欲しくなってしまう。。。


今日は
店員さんが
私を見て、
大人だからオモチャは要らないだろうと思ったみたいで
トレーを見たら。。

スポンジボブがいない!
焦る!ボブはどこ!
スポンジ様のボブ様はどこ様!←



どちらかというと
スポンジボブ>ハッピーセットなので、
『オモチャ下さい!』と
元気良くもらってきました。笑


何が当たるかわからない
仕組みだから
袋を開けるまで
ドキドキ!

そして中身は
photo:01


っしゃ!
お医者さんボブ!♡



正しくは
“いしゃ”ですけどね。
photo:03



“いしゃ”って。

間違ってはいないけれども。。

なんか。。ね!笑


しかも
16種類中
4種類だけ光るボブのうちの
1コ!!

欲しいと思ってたやつ。

とっても嬉しい!



とりあえず、
スノーボーダーボブと
モデルボブと
うちゅうひこうしボブと
からてのせんせいボブは欲しいです!


からてのせんせいボブ、
ちょークール!♡

photo:02




あと何回
ハッピーセット食べたら
集まるかな。。。


何が出るかわからないってとこが
ハードル高め。


最近
お医者さんに
お世話になることが多かったので、

袋から
いしゃボブが出てきたときに

『ここでもかっ!』と
突っ込まずにはいられませんでした。



これは
何かの暗示なのか。。

より一層、
健康を意識していこうと思いました。


そんなわけで
健康のお守りとして
いしゃボブを
かばんに早速つけましたよ。




今月の掲載誌

steady.3月号(2/7発売)
Soup.4月号(2/23発売)
with4月号(2/28発売)

※steady.に出るページが
sweet3月号(2/10発売)にも
掲載されます。


そして
今月の26日は
関西コレクションです!♡

前回に引き続き、楽しみ!