ANSWER2。 | 垣内彩未オフィシャルブログ powered byアメブロ

ANSWER2。

クリスマスは
どんな格好で過ごしますか?

A.おばあちゃんが編んでくれた
セーター着ました!



化粧水、乳液は
何を使ってますか?

A.無印の化粧水に
WELEDAのカレンドラ
ベビーフェイシャルクリームを塗ってます。




今年も奈良県に来ますか?

A.行きますよー!
お正月は毎年奈良です。




靴はどれくらい持っていますか?
お気に入りの靴は何ですか?

A.今所持しているのは20足くらい!
お気に入りというか、
1番履くのはグレーのコンバース!
もうボロボロだから
そろそろ買い替えなきゃなんだけど
そのボロボロ加減が、
またお気に入り。笑




誘惑に負けちゃいそうなとき
どうしますか?
テスト前なのに誘惑に負けちゃうんです。

A.やるべきことをクリアしたら好きなことする!
って思って乗り切ります。




どうしようもなく落ち込んだ時
ネガティブな時、
どうやって立ち直りますか?

A.大抵のことは寝たら忘れてます。笑
それでも無理なことは
時間が解決してくれています。



最近はSHIMAしか行かないんですか?

A.最近はずっとSHIMAです!




おすすめのヘアトリートメントは?

A.SPのトリートメントは
とっても良い香りです!




サンタのコス持ってますか?

A.サンタに限らず、
持ってないです。笑




もし芸能人じゃなかったら
何になってたと思いますか?

A.ファッションに関わるお仕事かな?




最近のお気に入りのネックレスは?

A.自分で作ったチョーカー。




おすすめのボディクリームは?

A.ロクシタンのバラのやつ!




ピンク色が好きなんですけど
コーディネートにどうピンクを取り入れればいいか分かりません。
彩未ちゃんだったらどんな風に取り入れますか?
コーディネートがいつも同系色になっちゃうのでアクセントの入れ方を教えて下さい。


A.デニムとかと合わせると
甘くなりすぎなくて可愛い気がします!白とかと合わせて、あえて
めちゃくちゃ甘くするのも私は好きです♡
私は帽子で色味を加えるのが
好きかな?




今年大学生になるんですが
着回しできてとりあえず買っとけというファッションアイテム、
おすすめ教えて下さい。


A.私の中での
キング オブ 着回しはスキニーデニムとグレーのコンバース!
オールシーズン使えるし大好きです。




Inpaichthys Kerri の
春夏予約アイテムは?

A.実は春夏は何もオーダーしてないんです!
気になったのはメンズのリュック。
えんじ色の。




韓国のチュ・ジフンさん
好きだったりしますか?

A.はい、大好きです。笑
バレてましたか。。。




真ん中にスーパーマンのマークが
入ってる真っ黒のトレーナーの下に
彩未ちゃんだったら
何を合わせますか?

A.わりとトレーナーにインパクトがありそうなので下はスキニーデニムか、
ショートパンツにタイツかな?




この寒い冬の季節に欠かせない
ファッションアイテム&小物アイテムは?

A.指が出る手袋!
(指が出ないとiPhone打てないから)
あとはニットキャップ!マフラー!




どうすれば彩未ちゃんみたいになれますか?

A.わかりません。笑
とりあえず、眉毛をフサフサにしてみて下さい!笑




集中したいとき、
何か特別なことをしてましたか?

A.私の場合、
胃の状態が非常に重要になってきます。笑
お腹空き過ぎもダメだし、
満腹過ぎてもダメなんです。




好きなキャラクターは?

A.グレートフルデッドベアとか!




あやみちゃんは
小さい子ブタのぬいぐるみは好きですか?

A.小さい子ブタのぬいぐるみは
好きです。




3月に大学の卒業partyがあるのですが
彩未ちゃんならどんなドレス着ますか?

A.ドレスは華やかなものにしても
髪は絶対盛らないで行くと思います。




服を着る時
気を配っていることはありますか?
どういう感じでコーディネートしてますか?

A.まず健康的な服装であること。笑
あとはボリュームは一点にしか持ってこないようにします。
上がボリュームあるセーターなら
下はスキニーかタイツ!とか。
色味は自分が好きな色を
好きなように着ます。




高校三年生の女子です。
卒業後に髪を染めたりパーマしたりしたいなって考えてます。
このまま伸ばすかボブにするか迷っています。
彩未ちゃんならどうしますか?

A.最近髪を短くする人が増えてるので、あえて伸ばし続けるのも良いと思います!
パーマかけたりカラーしたりして
ダメージが気になりだしたら
切るっていう作戦も良いかと!




お肌で気をつけてることは?

A.乾燥肌なので保湿!




成人式がもうすぐなんですが
彩未ちゃんは
どんな髪型にしてましたか?

A.新しいiPhoneに画像が
入ってないのー!
ブログを遡ると出てくると思うんだけど。。ごめんなさい!




使っているシャンプーは?

A.SPのカラーセーブや
ジョンマスター、NOZ、SHIMAのやつなどを
ローテーションで使ってます!




一眼レフはお元気ですか?
最近撮ったものがあれば
見せて下さい!

A.そういえば最近ご無沙汰気味です。笑
今度何か撮ったら、
載せまーす!




足のマッサージは
なにかしていますか?

A.特にしてないです!
太ももはわりとゴツいですよ。私。




この冬買ったカバンや
お気に入りのカバンは?

A.年中、布のカバンが好きです。
1番良く使うのは
アンスクウィーキーとロンハーマン!
photo:03






コテツ君は新しいワンちゃんに
ヤキモチ焼きませんか?

A.とても良いお兄ちゃんになってくれてますよ。今まで以上に可愛がってあげるようにしています。

photo:04






この冬買った服、小物または
これから狙ってるものは?

A.買った服はたくさんあるのですが、
お気に入りは
RHRBのスウェットパンツや
Inpaichthys Kerri のニットガウン!
これから欲しいのは
可愛いダウンジャケットかな。




今後テレビに出る予定などはありますか?関西圏で。

A.今のところは特に無いですが
その都度マネージャーさんが
Twitterで告知してくれると思います!




ニャーンウォークがまた見たいんですが、何かでやってもらえますか?

A.うわー!懐かしい!笑
コレミーナみたいな開放的な番組をやれたらまた見せれるかもしれません。笑




BUMP OF CHICKENと
KREVAさんはまだ好きですか?

A.もちろん!
毎日BUMP聴いて感動しておりますよ。




お気に入りの小物は?

A.コツコツと集めている
ヘアアクセ達!
photo:05


これはほんの一部で
他にもカチューシャやバレッタなど
山ほど持ってます♡




ここ1,2年くらいで
好きなブランドのベスト3を挙げて欲しいです。

A.RHRB、cher、G.V.G.Vかな?




高1のとき、
どんなことをして遊んでましたか?
好きなキャラクターはありましたか?

A.ソフトクリーム食べたり
カラオケ行ったりしてました。
キャラクターは、
まりもっこりだけ苦手でした。




高校生のとき、
どんなお店で買い物してましたか?

A.ヒステリックグラマーで
よくお買いものしてました。
あとはマウジーとか!




彩未ちゃんが持ってる
American apparelの服を教えて下さい。

A.
photo:01


photo:02


あとはベルトやタンクトップなど!