A。 | 垣内彩未オフィシャルブログ powered byアメブロ

A。

先日載せていたコウモリングはどの辺にあったお店ですか?

A:原宿のUNITED ARROWSの
近くにある小さな可愛すぎるお店です!お店の前にパーキングがあるのが目印かな?



好きな男性のタイプは?

A:えー!いっぱいあります。笑
優しくて真面目な面白い人!
洋服の趣味が合えば、
more than better!





黒いリボンのカチューシャはどこで買いましたか?

A:新宿ルミネエストB1の
アクセサリー屋さん。




あたしはスタバで働いてるんですが、前スタバではキャラメルスチーマー飲むって言ってましたが、最近は何飲みますか~?

A:キャラメルマキアートの
ノンファット、ソース多めです。




来週夜行バスで名古屋からディズニーランド行きます。久しぶりすぎて何を着てったらいいのか分からないんですが、彩未ちゃんならどんな格好で行きますか??

A:普段から歩きやすい靴しか履かないしパンツが多いので、
結局普段と変わらない服装で行きます。
こないだ行ったときは、
TシャツにパーカーにGジャン、
スキニーデニムにスニーカーで
リュックでした!
photo:01






アニーのオーディションは受ける前から劇団に所属して、お芝居のレッスンを受けたりしてましたか?
それとも何もせずにオーディション受けましたか?

A:今の事務所の養成所で
レッスンは受けていたけど、
歌もダンスも演技も何も出来ない子でした。笑




ダイエット方法しりたいです。

A:ダイエット方法はわからないけど、
中学生の頃から夜9時以降は
食べないのが習慣になってます。
でも友達と遊んだり飲みに行くときは
時間を気にせずいっぱい食べます!





メイクについて質問なんですが、アイプチするときにアイシャドウとかファンデーションとかってどうしたらいいか教えて下さい!!

A:アイプチの順番が分からないです。。ごめんなさい。
でも、きっとメイクの1番最後だよね?




垣ちゃんはどんなモットーとかテーマとか、
意識をして生きてますか??


A:うーん、なんだろ!
常にヘルシーに生きていたいです。
健康的な体、服装、生活。

そのおかげか、
人生で一度も痴漢にあったことが無いです!笑



『秋の気配。』 の記事
右側は誰ですか?

A:お友達のルミちゃんです。



『かきちゃんを探せ。』の記事、
合ってますか?
一枚目:右端の黒い服を着て横を向いているひと 二枚目:左の赤いシャツの男性にかくれているひと


A:正解です!


『本日。』 の記事、
何料理なんですか?
「ネギめし」というのは食べたことがないな~

A:ご飯にネギかたくさん乗ってて
美味しいタレがかかってるやつです。



彩未ちゃんが一番最近泣いたのはいつですか?
また、その理由はなんですか??


A:秘密です!笑



あやみちゃんはどこのブランドのお洋服が特に好きですか?

A:cher、RHRB、 Inpaichthys Kerriの服が多いです。
G.V.G.Vやzuccaとかも
たまに着るかな!