みずいろ。 | 垣内彩未オフィシャルブログ powered byアメブロ

みずいろ。

昨日は
水色の日でした。

photo:01


シャツ/RHRB
パーカー/GAP
ダウンベスト/cher shore


パーカーとベストは
母のを拝借!



昨日
TOPSHOPで
水色の靴下を見つけました。

photo:02



もう少しあったかくなったら
グレーのコンバースに
合わせて履こうかな!



ちなみに
今日は
赤色の日でした。笑
photo:03



ジャケット/ Inpaichthys Kerri
ラグランTシャツ/Forever21
デニム/dholic
かばん/ Inpaichthys Kerri