昨日2。 | 垣内彩未オフィシャルブログ powered byアメブロ

昨日2。

そして、その後
横浜アリーナへ移動し、
QEDメンバーで

『モーニング娘。コンサートツアー2010秋~ライバル サバイバル~』

を見てきました!


モー娘。メンバー三人の
卒業スペシャルということで
感動的な内容に
胸がアツくなり、もらい泣き。


そして、歌の途中で
愛ちゃんが私達の
席のかなり近くまで来たときは
かなりテンション上がって
ひたすら笑顔で、
手を振りまくりました。

でも、なんだか
若干照れ臭い気持ちにもなり
不思議な感覚でした。笑


衣装も全部可愛くて
目も耳もハートも大満足。

愛ちゃん、
おつかれさま。ありがとう!

photo:01



↑千景&トッピーと
謎の記念撮影。