感謝。 | 垣内彩未オフィシャルブログ powered byアメブロ

感謝。

嬉しすぎる!


何故かずっと、
iTunes storeに接続出来なくて
そのため
iPhoneのアップデートも出来ず、

別に機械に詳しくない私は
PCを試行錯誤しながら
いろいろいじって
でも全然わからなくて
イライラ&シクシクな
毎日が続いていました。


今日、思い立って←遅!
TOSHIBA(私のPCのメーカーさん)の
お客様サポートに電話!

そしたら
色々とても丁寧に教えて下さって
結果
iTunes storeに接続出来ました。


接続出来た瞬間
嬉し過ぎて涙が出そうで、
家の中を
「バンザーイ!バンザーイ!」と、
ひとりパレードしました。


本当に感激したので、
見てるか見てないか
わからないし、
絶対見てないけど

担当して下さった
お兄さん、
本当にありがとうございました。

photo:01