A。 | 垣内彩未オフィシャルブログ powered byアメブロ

A。

質問の答えです。

-----
最近ツイッターを始めたんですけど、
カッキーのマネージャーさんの
ユーザー名がわからないです><
よかったら教えて下さい!

A.ユーザー名はkmanagermだと
思います。



こんばんは!

質問です!
かっきーは
私の中でよくリュックをしょっている
イメージがあるのですが、
オススメのリュックを教えてください!

今は真っ赤なリュックで通学してるの
ですがそろそろ買い替えようかと
思って…

かっきーのリュック、参考にしたいです!

A.私が持っているのは
NIKEの黒いやつ、赤いやつ、
APEの紺。
そして欲しいリュックは
ヒョウ柄!
なかなか気にいるヒョウ柄が
見つかりません。

ちなみに、
私がリュックをしょっている日は
基本的に服装が手抜きの日なんです。
だから、参考になるかが不安!



もうすぐクリスマスですね!
あやみっちはクリスマス何か予定はありますか?
私は食事に誘われました♪
まぁ女の子だけどね(笑)
まぁいいじゃないの!
女子会よV(^-^)Vふんっ

もしも、クリスマスに好きな人からプレゼント貰うなら何が嬉しいですか?


A.クリスマスの予定は
まだわからないなー。。
家族で食事に行くと思います。
それ意外はまだ決まってません。

欲しいプレゼントも、
特に無くって。。。どうしよう!笑



質問です!!
やっぱり舞台って厳しいですか?
私はセラミュを見て、舞台(ミュージカル)をやりたいな、と思いました。
現在中2でレッスンも何もしていません。
厳しいですかね?

A.私は
舞台は体力と精神力が必要だと思っています。
レッスンに関しては
きっと何でもそうだけど
やってないより
やってる方がいいんじゃないかなと思います。
ミュージカルなら
歌とダンスがあるし
上手い人はビックリする位、
本当に上手いから。
あとは、本人が目指すレベルにもよるかな?
ちなみに私は、
歌もダンスも苦手です。笑



ついさっき、
新宿から山手線に乗ったら、
彩未ちゃんらしき子をみかけました(^O^)

ピンクの帽子を、かぶってたんですが、
彩未ちゃんですか?

声をかけたかったんですが、
わたし荷物たくさん持ってて、
話しかけれなかったです( ; ; )


A.それは。。。私ですね!笑
また会えるといいな。
私、変なことしてなかったかな?
大丈夫だったかな?