HANEYURI。 | 垣内彩未オフィシャルブログ powered byアメブロ

HANEYURI。

はねゆりに会いました!

photo:01



ゆりとは、
中学生の頃からの仲。

当時、
同じティーン誌で
モデルをやってて

しかも
お互い名古屋出身なので
なーんか波長が合うんです。


そして、周りにも
話し方が似てるって
言われる。笑


そんなゆりと、
東京都庭園美術館に
行ってきましたー。

photo:02



香水って
かなり長い歴史!

いろいろな香水瓶が
あったよ。


中には、
「これは無いでしょ!笑」ってのも
あったけど。


そんな私の
愛用香水は、
前にも紹介したことあるけど
photo:03


Chloe。

家にストックもあるくらい。


近頃、付けてる人が多くて
変えようかなー?って
思ったこともあったけど
やっぱり好きな匂いだし、

私、負けず嫌いだから
恐れ多くも
彩未の匂い=Chloe
になれるように
付け続けるって決めたの!笑


そのおかげか、
Chloeの香水をかいで
かきちゃんの匂いがするーって
言ってくれる人が
何名か現われた。

という、まぁ
よくわからない成果。



そんな自己満話はさておき、
久々にゆりと会ったわけなんだけど

やっぱり
話は尽きない!


最終的には
お互いの愛犬の自慢話にまで
話は発展しました。


そんな私は
今日は美術館に行ったので
ちょっぴり
女の子でした。

photo:04