A。 | 垣内彩未オフィシャルブログ powered byアメブロ

A。

まだ答えていなかった
質問があったので!


兄弟はいますか?

A.4歳上の兄がいます。


好きなアニメは?

A.ディズニー!
あとはエヴァかな?


好きな楽器は?

A.ベース、ドラムが
メロディを支えてる感があって
惹かれます。


毎日欠かさずすることは?

A.うーん、なんだろう!
iPhoneのコインゲームかな。笑


お仕事ある日とか休みの日、
どんな生活してますか?

A.お仕事がある日は、
朝から晩まで働いているときもあれば、早めに終わって寄り道して帰るときもあったり。
休みの日は、友達に会ったり
美容院に行ったり、あとは
とことん、だらけたり!


初対面、あるいは
あまり交流がない人と仲良くなるテクニックはありますか?

A.私、人見知りだからなぁ。。
基本的には初対面の人と
お話するのは得意では無いかもしれません。
でも、友達の知り合いとかだったりすると、わりと話せたりもします。
初対面って緊張しちゃうよね。


好きな女性芸能人は?

A.フジテレビアナウンサーの
カトパンこと、加藤綾子さん。


以上!




お母さんが買った、
脚を鍛えるマシーン。

photo:01



私も
トライしてみたけど
10秒で終了。

これ、
すっごくキツイ!