みなさんへ。 | 垣内彩未オフィシャルブログ powered byアメブロ

みなさんへ。

ザーっとですが!
答えてみました。

-----------


前に写真を載せていた
沢山スニーカーが置いてある、
スニーカーショップは下北沢ですか?

A.あれは吉祥寺です。
新品からUSEDまで本当に沢山!


おすすめのカフェや
ご飯やさんは?

A.渋谷にある、パラダイス マカオ!
アジアン料理がとっても美味しい。
お友達のタムチンが働いてます。笑
私も頻繁に通ってます。


砂時計の椎香ちゃんが
大悟くんを好きになったみたいに、
親友の恋人を好きになってしまったら
どうしますか?

A.友達の恋人は、最初から恋愛対象として見ないから
この状況になることは無いかなぁ?


持っていて便利な服やアイテムは?

A.服の系統によると思うけど
この時期、黒のショートパンツは
何かと使えると思います!


カラーの時、色指定してますか?
それとも美容師さんに任せますか?

A.仕事の都合もあったりするので
明るさの具合とかは指定するけど
大まかなことをザックリ伝えて、
あとは任せちゃうかな!
ちなみに今はアッシュのグラデーション。襟足にハイライトが入ってます。

photo:01



美容室はどこですか?
スキンケアは何使ってますか?

A.apishかSHIMA青山。
スキンケアは、アクセーヌ。

体型維持と、可愛さ持続の秘訣は?

A.なんか恐縮です。。
私は、体重計に乗ることが大嫌いなので、体重を計ることは年に一回あるか無いかなのですが、その分、見た目で変化が無いかチェックしたりはします。お風呂入る前とか!


気になる、行ってみたいパワースポットは?

A.そういうのに疎いみたいで
あんまり知らないけれど
ハワイかな!だって島自体が
パワースポットでしょ?すごい!


恋愛観、モットー、ポリシーは?

A.思いやりが大切だと思います。
相手のペースに合わせる努力をすることも大切だと思う。
マイペースに色々やりたいときもあるけれど、一緒にいる以上、一緒にいたい以上、多少なりとも自分のペースは犠牲にしないといけない。
あとは楽しく!って感じかな。


不安な気持ちを、
どうやったら自信に変えられますか?

A.自分を信じることかな?


就活中の私にYELLを!

A.しんどかったら
しんどかった分だけ喜びは大きいと思います!応援しています。


10/19のネイルの時に来ていた、
黒のドレスワンピはどこのですか?

A.G MARKETの中のお店で
なんだかんだで1000円くらいでした。笑


Q.E.DはDVD化してますか?

A.してますよー!
私も持ってます。


今、好きな音楽は何ですか?
KREVAは聞かないの?

A.KREVAも聞いてます。
でも何故か秋冬になると
BUMP OF CHICKENばかり聞いてしまいます。本当に大好きなバンド!
歌詞が素敵なので。


悩んだり、へこんだりしたとき
どうやって解決しますか?

A.私は、嫌なことがあると、
悲しい気持ちやイライラを
引きずりがちです。
究極まで落ち込んだ時は寝続けます。


最近買った洋服は?
出来れば写真付きで!

A.最近買ったのは
カンナビスで買った、EVIL TWINの
デニムシャツ。

Cherのチェックパンツ。
Cher×Leeのデニムサロペット。

Ray Banの折り畳めるサングラス。

photo:02




今まで海外はどこ行きましたか?

A.私、21年間日本国外に出たことが
無いんです。
どっか行きたいよー


UGGのブーツを買うか迷ってるんだけど、どう思いますか?

A.UGGなら間違い無いかと。
私はニットブーツしか持ってないけれど、近々キャメルのシープスキンを
買いたいな!って。


洋服を買うとき、一番大切にしていることは?

A.品質表示!
いくら可愛くても素材が悪いと
諦めます。だって、毛玉とか出来たら
着るのが憂鬱になってしまうから。


どんなスケジュール帳使っていますか?

A.今はスケジュール帳は使っていません。
iPnoneのアプリでカレンダーを共有できるアプリがあるので、仕事の予定はマネージャーさんが、そのアプリに
打ち込んでくれるようになってます。


高校生くらいの時に買った服を
今でも着たりしますか?

A.服は無いけど靴なら!
最近もよく履いてるドクターマーチンは高校生の時から履いてるものです。


韓国のネットショップ、
どこのサイトで買ってますか?

A.G MARKETやD HOLIC。
最近は、もっぱらD HOLIC。


美容や健康のために
食べているものは?

A.お肉。笑
お肉食べたら元気出る。
でも野菜も好き!


一日のスキンケアの流れは?

A.朝、水で顔洗って
化粧水つけて、下地塗ってメイク。

夜はメイク落として洗顔して、
化粧水塗って終了です。

たまに気まぐれで
乳液塗ってみたりもします。


カッキーはどこに行けば
見れますか?

A.最近は舞台とかやってないしなー。。とりあえず今、Bee TVでドラマが放送されているので、見れたら是非。


カッキーグッズは販売してないの?

A.デザインしたTシャツなら
販売しています。ブログにバナーがあると思うので、そちらから。


最近元気無さそうですが
大丈夫ですか?

A.元気ですよー。
ただ、最近昔より疲れやすくなりました。笑


よく出没する場所は?

A.渋谷にはよく行きます。


芸能界の経路は?

A.キッカケってことかな?
本格的に仕事を始めるようになったのは、アニーに出たことがキッカケ。


アニーのオーディションを
受けるキッカケは?
本格的に芸能界でやっていこうと
決めたのはいつですか?

A.もともとアニーが好きでした。
で、まさか受かると思わなかったけど、なんとなく受けてみました。

芸能界でやっていこうと決めたのは、
いつかなー。
変な話、決めたことは無いのかも。
別に意識して“やっていこう!”とは
思ってないの。
ただ、楽しいから続けてます。


iPhoneのアプリを
写真付きで紹介して下さい。

A.おーっと。
photo:03


これがHipstamatic。

photo:04


これはTiltShiftGen。

photo:05


これはPolarize。

今は画像が無くてあんまり
紹介できないけど、
あとはこんな感じのを使ってます。
photo:06





私はいま高校2年生なのですが
メイクなどに手がつけれません・・・。
というかタイミングがないんですよね。
姉がいるわけでもなく・・笑
髪の毛を巻いてみたりもしてみたいし、
もちろんメイクもしてみたいし・・・
そんなお金ももってないですし・・
どこからはじめれば
いいんですかね??

A.お化粧品はピンキリだから
安いのもあるし、こだわらなければ
いろいろあるんじゃないかな?
雑誌で研究してみたりとか!


スパッと気持ちを切り替える方法は?

A.だいぶ省略してしまいましたが、
恋愛においてですよね?
いきなり切り替えるのは
難しいので、私は時の流れに任せます。


岐阜に来たことはありますか?

A.ありますよー。
愛知に住んでたので!
でも幼い頃なので、あんまり覚えてないかも。泣