I LOVE。 | 垣内彩未オフィシャルブログ powered byアメブロ

I LOVE。

「今年も
この季節がやってきた」



と、いうわけで
Go to 青山劇場。


私の原点で、

そこには
今も10年前と変わらず
大好きな人がいるのです。



アニーの時にお世話になった、
ドッグトレーナーの

サンディー(犬の役名)の
パパ。

略して
サンパパ!

photo:01



会いに行くと、
いつも
渋い感じで
「おぉ。あやみ。」と
歓迎してくれます。


今回の
私の第一声は
「成人しちゃったよー!」
でした。笑





いつも
会いに行くと
なんだか落ち着いちゃって
ついつい長居。

photo:02



当時の思い出
一緒に振り返ったり

近況を話したり。

photo:03




自分の大切で
大好きな場所が
今も変わらずにあることが
とっても嬉しい。


本当に
胸がいっぱいになった、
一日でした。



本当は
帰りたくなかったけど、笑
重いお尻をあげて
「またね。」って
してきたよ。





2000年4月、

今は
お空の上にいる
私の親友
ポンゴと、ユーユーと。
photo:04



それにしても
私、宇宙人みたい!笑