二日間の話。 | 垣内彩未オフィシャルブログ powered byアメブロ

二日間の話。

若干、
お久しぶりです。

おととい・昨日は
バタバタした二日間でしたが
とっても
充実していたので
その話を
しようと思います。


まず、
おととい
有明コロシアムにて
原宿スタイルコレクション。

私は
雑誌CUTIEのショーに
出ました。



当日は、
ミクと
ちーちゃんと
トッピーが見にきてくれて

出番までは
みんなで控え室にて
ワイワイやってました。

みんな、
大好きな友達です。

ありがとう!



そして
昨日は
MUSIC ON
コレミーナの
収録初日。


慣れないVJという仕事に
緊張しつつも
とっても勉強になった、
初日でした。


髪型は
編み込んでもらって
ウキウキ。
photo:03




そして
コード・ブルーの、
打ち上げに行きました。

NG集の
映像が、
面白かったです。


そんなわけで
今日は、
思う存分......


寝ましたとさ。