ハッピーウェディング。 | 垣内彩未オフィシャルブログ powered byアメブロ

ハッピーウェディング。

先日、
私が大好きな人の
ひとり、

高橋さんの
結婚パーティーに、
招待して頂き、

仲良しチームで、
幹事をやりました。


とっても、
感動的な一日で、
ハッピーでした。


二次会では
幹事チームで、

木村カエラさんの
バタフライを。

$垣内彩未オフィシャルブログ「あやみぶろぐ」powered byアメブロ

生バンドに合わせて
唄う機会なんて、
なかなか無いので、
緊張しましたが、
すごく楽しかったです。



二次会に
来ていた、
相方と、ちーちゃん。
$垣内彩未オフィシャルブログ「あやみぶろぐ」powered byアメブロ

みんなで
おめかしスタイル!



うまく、
言葉に出来ないけれど

おめでとう!の
気持ちで、
いっぱいです。


ハッピーな会に
呼んでくれて、
ありがとうございました。

$垣内彩未オフィシャルブログ「あやみぶろぐ」powered byアメブロ