キャラメルマキアート。 | 垣内彩未オフィシャルブログ powered byアメブロ

キャラメルマキアート。

垣内彩未オフィシャルブログ「あやみぶろぐ」powered byアメブロ border=

今日も一日
お疲れさまでした。


今日は
空き時間に
マネージャーMさんと

英語しか喋っちゃ駄目ゲームを
やりました。


知ってる、
ありったけの単語を
駆使して
頑張りました。


私も私ですが、
MさんもMさんだったので
(↑だいぶ失礼)

すごく、
すごく
低レベルな
戦いとなりました。


でも
楽しめたので
オールオッケー。イェス!


ここで
話が変わります。



ほんとはね、
内緒にしとこうって
思ってたんだけど

楽しみは
共有したいから
フライングで
言っちゃお。


今、
事務所の人が
私の
オフィシャルHPを
制作してくれています。


私が
曖昧なデザインを
伝えただけなのに

とても
素敵な感じに
作ってくれていて

私も
出来上がりが
今から
楽しみです。


また
出来上がったら
ここで
お知らせしたいと
思う次第です。


今日は
BUMP OF CHICKENの
「ギルド」を
聴きながら
眠ることにします。


いい夢が
見れるといいね、
お互いに。

垣内彩未オフィシャルブログ「あやみぶろぐ」powered byアメブロ-20090213165913.jpg
垣内彩未オフィシャルブログ「あやみぶろぐ」powered byアメブロ-20081101030750.jpg