ありがとう。 | 垣内彩未オフィシャルブログ powered byアメブロ

ありがとう。


8月30日の
誕生日当日、


去年同様
仲間達に
サプライズパーティーを
やってもらいました。


ワキさんと
待ち合わせして

ミクとの
待ち合わせ場所に
行き、


とある
カラオケの部屋を
開けると



お馴染みの
みんながー!!



メンバー構成は

まず
相方のミク、


チーム堀越の
ワキさん
チャキ
琢磨
太陽


チーム童顔の
ちーちゃんと
トッピーでした。



そして
ミクが
撮影しに行ってくれて

常日頃から
お世話になっている
美容院apishの
みんなから、

ビデオレターを
もらいました。



そして
ミクの
所属事務所
プラチナムプロダクションの
みなさんからも
ビデオレターを
頂きましたが


まさかの
私と
一切面識無し!です。笑




プラチナムの皆様
なんだか
巻き込んで
すみません。



あとは

ミクの弟の
げんちゃんも
素敵な笑顔の
ビデオレターを
くれました。






そんなわけで
みんなで
歌って
叫んで
笑って
飛んで
大騒ぎして

ハタチになったのに

思い切り
コドモっぽくて
楽しすぎる時間でした。




毎年
幸せなキモチ
いっぱいで

夏を締めくくることが
出来る私は


やっぱり
夏が大好きです。


たぶん、
いや絶対


みんなのおかげで、

みんながいるから、


夏が大好きなんだと
思います。





そして
いつも応援してくれてる
みんなにも

ありったけの
ありがとう!!を。






ありがとう以上の
言葉があるなら、

それを
みんなに届けたいです。



そんな
ハタチの
誕生日でした。