はいっ!。 | 垣内彩未オフィシャルブログ powered byアメブロ

はいっ!。

みんな、ありがとう。

ザックリ答えてみました。


誤字・脱字、ごめんなさい。
似たような質問は
まとめちゃいました!



Q 目指す女優は誰ですか?

A 海外だと、キーラ・ナイトレイとか?
  きれいだなぁーって思います。



Q 小・中学生のとき何の雑誌見てた?

A セブンティーンとか?かなっ



Q みっくーのどこに惹かれますか?

A アツいところ、賢いところ、やさしいところ。



Q 10代のうちにやっておきたいことは?

A きゃぴきゃぴ。。。笑



Q 半袖のロングパーカーに合わせるボトムは
  何がいいと思いますか?

A ショートパンツとか、バギーパンツですかね~!



Q 夏におススメの香水は?


A ムスク系は爽やかでイイと思います。
  私はムスクかクロエ。


Q 夏休みに何をしたいですか?


A 間違いなく旅行!
  海のきれいなところへ



Q 今年の夏は海に行きますか?


A 行きまくりたいです。ほんとに。



Q 夏に着たいアイテムは?


A ショートパンツとワンピース。
  ラクチンなやつ。



Q アイスクリーム、ソフトクリーム、シェイク、
  アイスキャンディー、かき氷、チューペット
  この中で夏によく食べるアイスは?


A アイスクリーム。



Q 夏に一番したいことは?


A 海に行く!



Q 夏に挑戦したいネイルは?


A カラフルなジェルネイル。



Q 好きなアイスは?


A チョコミント。ストロベリーアイス。



Q 好きな男性芸能人は?(若手俳優で)


A 正直、KREVAさんしか思いつかず。。。



Q 夏によく遊ぶスポットは?


A お外。夏はアウトドア派です。



Q 海で聴いたらテンション上がる曲は?


A レゲエとか? 
  あとはKREVAのHave a nice day。



Q 夏に行ってみたい国は?


A ハワイ!



Q 夏になったと思う瞬間は?


A 服装が軽装備になってきたとき。



Q おススメ洋楽アーティストは?


A 洋楽には疎いのですが、エレファントマンとか?



Q 今年の夏、大注目の
  オシャレアイテムは?


A タイダイ柄。



Q 何泳ぎが得意?


A 平泳ぎ。



Q 仕事がない日の過ごし方は?


A 映画、買い物、散歩。



Q ドロップ見ました?


A 見てないです!


Q 愛知県の夏祭り行ったことありますか?


A 名古屋に住んでいたころは
  家の近くのお祭りに行ってました。


Q 今までで一番楽しかった夏の思い出は?


A いっぱいあるけど
 やっぱり家族旅行かなっ


Q 都会で怖い経験したことは?


A ありますよ~!気をつけなくては!


Q 街歩いてたらスカウトされますか?


A スカウトより美容室のハントが多いです。


Q まるげTシャツ持ってますか?


A もってないです。興味あります!


Q 恋をしてますか?


A してませんっ


Q あやみちゃんは自分の母親にどんなファッションを
  望みますか?


A 似合ってればオッケーです。


Q 今年の夏はどんな服装をする予定ですか?


A カラフルな格好。


Q 夏に食べたくなるスイーツは?


A アイス!


Q ひとりでおうちでまったりと
  そこまで仲良くないグループでの海へのドライブ、
  どっち選びますか?


A ひとりでおうちでまったり。


Q この夏気になる色は?

A 青、オレンジ。


Q 夏の魅力は?


A 薄着できる!


Q お気に入りリュックは?


A カリマーの黒リュック。


Q どんな人に胸キュンしますか?


A 尊敬できるひと



Q おススメのダイエット法は?


A ウォーキング。水泳。


Q 夏、おススメのTシャツの色は?


A 白、薄ピンク。


Q 行ったことある都道府県は?


A ほとんど行ったかな?


Q 日焼け対策は?


A 日傘と日焼け止め。



Q 一番最近ヒスで買ったものは?


A 最近ヒス勝手ないです><



Q 海は?山派?


A 海!!


Q ロングスカートに何合わせますか?


A シンプルにTシャツ。


Q ゴールデンウィーク予定はありますか?


A まだ未定です。


Q この夏欠かせないアイテムは?

A 髪を結ぶシュシュ


Q 黒猫号以外でおでかけするなら
  車?電車?


A 電車移動です。
  でも車が好き。


Q 砂時計の男子メンバーとは今も仲良しですか?


A なかなか会う機会ないです!


Q 屋台といえば?


A シャーピン!!


Q コテツくんは夏に毛はカットしますか?


A しますよ!母が。笑


Q よく出没する場所は?

A 原宿、渋谷


Q 高校の夏の思い出は?

A パフスリーブの夏の制服。


Q 秋田大曲の花火大会に行ったことありますか?


A あります!


Q 今年着たい水着は?

A サーフ系のやつ!


Q 恋愛には積極的ですか?消極的ですか?


A 基本的に消極的です。


Q 夏に彼氏と行くおススメ スポットは?

A 逆に教えてほしいです!


Q 日本のどの海が好きですか?

A 東京ディズニーシー。笑


Q この夏おすすめのブランドは?


A naichichi。


Q ハードコアみたいな音楽は聴きますか?

A あんまり聴いたことないです。


Q 夏に写真を撮るとしたらおススメ スポットは?


A やっぱり海!


Q ミネトンカ、パンプス、グラディエーター
  買うなら?


A ミネトンカ!


Q 夏に大阪に行く予定は?

A ないです!


Q 海は?プール派?

A 両方だいすき!


Q かき氷で好きなシロップは?

A ブルーハワイ。

Q 汗臭くなったらどうしますか?

A 汗臭くなる前にシャワー浴びます!


Q 水野のなっちゃんに会ってますか?

A 最近会ってないなー。><


Q 2009年、夏は何色に染めたいですか?

A 笑顔いっぱいにしたい!


Q 冷やし中華は、ごまだれ派?醤油派?

A 醤油!


Q 眉毛、どうやってそめてますか?

A 市販のカラーリング剤を使って染めてます。


Q 夏に着たいワンピースは?

A 鮮やかなやつ。


Q 夏休みの宿題は
  計画的にやる派?最後にやる派?

A 最後。。。。笑


Q プールに行くのは好きですか?

A 好きです。


Q どのくらいの年齢で結婚したいですか?

A 25から30!


Q 夏、一番思い出に残ってる怖かったことは?

A 高校生の時、吉祥寺で変なおじさんに絡まれたこと。
  あれは怖かったぁ!

Q 夏フェスなどに行く予定はありますか?

A まだないです!

Q  夏過ごす中で一番気をつけていることは?

A 日焼け!


Q 夏、といえば?

A 海!お祭り!


Q 夏に持ち歩く必需品は?

A ミニタオル、日傘。


Q 友達と海やプールに遊びに行ったりする?

A 今年はいっぱい行きたいです。


Q 夏は私服でショーパンやミニスカート履いたりしますか?

A 履きまくると思います!


Q 暑い日はおうちでひっきー派ですか?
  街へ出てサイクリングや買い物派ですか?


A 街に出ます!せっかくの夏、外に出なきゃもったいなーい


Q ガリガリくんで一番よく食べる味は?

A リッチミルクかソーダ。


Q ファイトで共演した本仮屋ユイカちゃんとは
  仲がいいですか?

A 最近は全然会えてないですが
  当時はよくご飯食べに行ったりしてました。


Q 中学は名古屋ですか?東京ですか?

A 東京です。


Q まだまだ新しい生活に不安ばかりの私に元気をください。 

A 不安の先には楽しい未来が待ってるはずです!  
  だから絶対だいじょーぶっっ!


Q 好きな男性のタイプは?

A 尊敬できて、一緒にいて笑いが絶えない人。


Q 普段、生活の中で決めている 自分ルールは?

A 誰かと会っていたとして、「バイバイ」「またね」の際に
  ちゃんとしっかり挨拶する。
  別れ際の挨拶をテキトーにしない。かな?



Q 夏の好きな食べ物は?

A アイスとスイカ。


Q 夏、セラミュのメンバーに会う予定は?   

A 未定です。こないだ千恵ちゃんに会いました。


Q 今年の夏こそは恋しますか?

A 是非。笑


Q よく行くお店は?

A 焼き肉屋トラジ。笑
  服とかだったら
  最近はSHIPSとかnaichichiに行く率が高いです。


Q 今年の夏、チャレンジしようと思っていることは?

A いい加減に免許が欲しいです。。


Q あやみっちはダンスを何年やっていますか?

A 最近は全然踊る機会はないですが
  小3のとき初めてダンスをやりました。


Q 舞台で歌う前にどういったことをしますか?

A 発声とストレッチ!


Q スタイル維持のために気をつけていることは?

A 食べ過ぎ注意と適度な運動。たまに溶岩浴かな!


Q 思わず、惚れてまうやろ~!っていう男のファッションは?

A Tシャツとオシャレなスニーカー。


Q 夏だったら、どこにデートに行きたいですか?

A 海までドライブ。(BGMはケツメイシ。笑) 


Q 「森は生きている」の舞台で嬉しかったことは?

A キッズ達が仲良くしてくれたこと。
  みんな可愛すぎました。。


Q 挑戦してみたい水着は?

A 恐れ多いので、普通の水着で充分です!


Q ドラマQEDで仲良くなった人は?

A みんな仲良しになりました!


Q 好きな人と学校が違うので絡みがありません。
  どうすればいいですか?

A 自ら動くしかないと思います!
  デートに誘ってみるとか?


Q 水着ってブランドのとか着ます?

A ROXYとか。


Q 好きなテレビ番組は?

A グータン。


Q 何色の浴衣を着ますか?

A 白地にカラフルなお花のと
  白地に紺のお花のを持っています。


Q 31でよく食べるアイスは?

A チョコミント。


Q 髪のカラーはどうオーダーしてますか?

A 外人っぽい、マットなアッシュ系。
  

Q 夏になると紫外線や汗でニキビができやすくなるのですが
  何か対策はありますか?

A 洗顔したり、日傘さしたり?


Q あやみっちは夏休み中に誕生日ですが 
  祝ってもらったことある?

A あるとおもいます!去年の誕生日が忘れられません。


Q コンプレックスはある?

A たくさんあります。


Q おすすめのクマちゃんグッズは?

A ディズニーシーのダッフィー!


Q ポジティ部に入部させて下さい。

A ポジティ部は基本、私ひとりで活動中です。笑


Q カラオケでホワイトベリーの「夏祭り」は
   歌いますか?

A こないだ久々に歌いました!


Q 夏祭りは浴衣派?洋服派?

A 浴衣だとはしゃげないので、最近は洋服派です!


Q 夏だからこそ必ずしていることは?

A 紫外線対策!


Q 一番感動した花火は?

A 秋田大曲の花火大会。


Q 基礎化粧品は何を使っていますか?

A アクセーヌ。


Q 夏のショックな思い出は?

A あんまりないかな!


Q 何の雑誌読んでますか?

A GISELe


Q 日焼け止めは何がおススメ?

A アネッサかなぁ


Q FENDI婚のときに履いてたピンクの
  サンダルはどこの?

A PLUSH & LUSH


Q 私のホワイトの自転車に
  名前を付けてください。


A 白猫号!


Q マリンスポーツはしますか?

A しませんが、
  サーフィンやってみたいです!


Q 夏でも聴きたいKREVAのアルバムは?

A 「愛・自分博」


Q 自分の顔で一番好きなところは?

A 目。

Q 夏に身を任せて告白したことは?

A ないです!


Q ミスチルのライブいきますか?

A 行きそびれました。

Q 恋愛体質な方ですか?

A そうかもしれないかもしれないです。笑


Q エヴァ以外で好きなアニメは?

A あんまり見ません。


Q 扇風機とクーラー、どっち派ですか?

A クーラー派です! 
  
Q 欲しいサンダルは?

A 茶色のペタンコ系。


Q 20歳になって初めて飲みたいお酒は?

A ビール?


Q サンミュージックの養成所には通いましたか?

A 通いましたよ~






  
こんな感じでっ!

諸事情によって
答えられてないものもあるかもしれませんが、
ご了承を><