スクランブル交差点。 | 垣内彩未オフィシャルブログ powered byアメブロ

スクランブル交差点。

今日は
用があり、

渋谷で
チカゲと
待ち合わせしました。



少し早めに着いた
私は、
洋服でも見ようかなぁ~

と、思い


スクランブル交差点を
渡っていると



トントンと
肩を叩かれ



『誰じゃい!!』と


思ったら




ドラマの
Q.E.D.で

一緒に
探偵同好会をやっていた
ホームズ役の
トッピーでした。




あら、トッピー

偶然!!







とりあえず

みんなで
お茶しました。






撮影が終わっても

なんだかんだ、
仲良しです。(笑)



垣内彩未オフィシャルブログ「あやみぶろぐ」powered byアメブロ-Image0020.jpg
垣内彩未オフィシャルブログ「あやみぶろぐ」powered byアメブロ-Image0019.jpg