アツい。 | 垣内彩未オフィシャルブログ powered byアメブロ

アツい。

お母さんに
チケットを
もらったので


『ブロードウェイ♪ブロードウェイ~コーラスラインにかける夢~』


と、いう
映画を見てきました。





ブロードウェイミュージカル
『コーラスライン』再演のキャストオーディションの
ドキュメンタリー映画で、


『コーラスライン』の
オーディションに受かるべく、

歌やダンス、お芝居に
全力に取り組む受験者


と、


初演以上の
素敵な舞台をつくるべく、
キャラクターに合ったキャストを
全力で選んで審査する
演出者たち


の、
情熱に溢れた映画で、



私も
八年前の
ミュージカル『アニー』の
オーディションのことを
思い出して
胸がアツくなりました!!






ミュージカル大好き人間(観るのも出るのも)の
私にとって


実にたまらない作品でした。


感動しました。





うわぁ
なんて言えばいいんだろ。

このアツい気持ちは
コトバにできない。







このキモチ、
絶対忘れなくない!!



こうやって
またひとつ
自分の心に
財産が増えていくのであーる。





あたしも
がんばーる。





↑でも、なんか
この画像
やつれてーる。(笑)