後夜祭2。 | 垣内彩未オフィシャルブログ powered byアメブロ

後夜祭2。

Q レザーJKとミリタリーJKどっちが使えますか?


A 私は両方持ってるけど、どちらも使いやすいです!!レザーJKは黒です。



Q 冬の朝はなかなか起きれないと思いますが
あやみっちは思い切って起きる派ですか?それともなかなか起きれない派ですか?


A 思い切って起きる派です!!そしてストーブの前に直行します(笑)



Q 冬にピッタリなオススメ切ないソングは?


A KICK THE CAN CREWのクリスマスイブRAP。



Q 冬だけどこれは欠かせない!という季節はずれな趣味は?


A アイスを食べることです。



Q 冬の朝、なかなか起きることが出来ません。
何かいい方法は?


A もうこれは気合いしかないです!!



Q あやみっちはいつまでサンタさん信じてましたか?


A 幼稚園の年長さんくらいかな………。



Q 冷え性対策は?


A 飲み物はなるべく温かいものにしてます。



Q スキー、スケート、スノボー、どれに行きたい?


A スケート!!



Q もう2009年の手帳買いましたか?


A 新しいのは買ってないけど今はシンプルなゴールドの手帳を使ってます。



Q この冬、どーしても買いたい冬服は?


A 可愛いワンピース。



Q 高校生活でやっとかなきゃ後悔することは?


A 友達をたくさん増やしてイイ思い出をたくさん作る!!



Q 今シーズンどんな帽子を買う予定ですか?


A ハンチング、ニット帽。



Q 冬、太らないためにどうやって乗り切りますか?


A とにかく食べ過ぎないように気をつけます。



Q ミカンの皮をむいた時、残る白い筋はキレイにとりますか?そのまま食べますか?


A これでもか!!ってくらいキレイに取ります。
取った白い筋は愛犬コテツの大好物です。(笑)



Q あやみっちは高校サッカー見ますか?


A 高校サッカーは見たことないです。



Q あやみっちは
なぜにそんなに人を引きつける文章を書けるんですか?


A わ、なんかありがとうございます。
恐縮です。


思ったことを
思ったままに書いてます。



Q 来年1月に「ふうけもん」が封切られますがサブタイトル名人の彩未さんがふうけもんにあやみっち流サブタイトルを付けるとしたら何ですか?


A 『垣内彩未、前髪揃いすぎとるがな!!』

ですかね。
撮影時、前髪パッツンだったので。



Q 夢は何歳まで追っていいと思いますか?


A 死ぬまで!!



Q おもちは最大何個まで食べれます?


A 3つくらいかな?



Q どこの化粧品使ってますか?


A 江原道、MAC、シュウウエムラなどなど



Q キムチ鍋かモツ鍋だったらどっちですか?


A うぅ!!究極の選択…。いや、でもキムチ鍋。



Q みっくーの第一印象は?


A あ、オハガールだ。



Q あやみっちは
年賀状派ですか?
メール派ですか?


A 年賀状派です。
メールも使います。



Q 春から社会人の一員として頑張るワタシに何かお言葉をお願いします。

A 内定おめでとうございます!!社会人、何かと大変でしょうが楽しむ気持ちを忘れずに頑張って下さい。私も頑張ります!!


Q あやみっちはどんなコートを買うつもりですか?


A ムートンコート。



Q 冬は寝るときに何着てますか?


A とりあえず着込みます。靴下は欠かせません。
着膨れバンザーイ



Q 名古屋に帰ってくる予定はありますか?


A 今のところは無いです(>_<)



Q 寝るときに足が冷えない方法は?


A 本当は良くないらしいですが、私は靴下を履きまーす。



Q あやみっちはどんなシチュエーションで告白されると嬉しいですか?


A 直接、真剣に伝えてもらえると嬉しいですね~。



Q ダイエット方法は?


A 食べ過ぎに注意して、よく歩く!!



Q 欠点をなくすあやみっち流の方法は?


A 日々、気をつける!!
これに尽きます。



Q あやみっちでも鬱になるときはありますか?


A ありますよ~。人に相談したりして乗り越えます。



Q もし『冬』という字の入った名前に改名しなさい!となったらあやみっちはどんなんにしますか?

A モト冬樹。



Q 冬は外に出るのと引きこもるのどっちが好きですか?


A 引きこもるのが好きです……



Q あやみっちが受験のときに行っていた勉強法は?


A ひたすら家庭教師の先生にお世話になってました(笑)



Q 島根の冬と東京の冬はどっちが好きですか?


A 島根の冬かな!!



Q あやみちゃんは何色の振り袖を着る予定ですか?


A 白地にカラフルな柄のレトロな振り袖です。



Q 小さい時の冬の記憶は?


A 雪が降ると雪遊びばっかりしてました(笑)。



Q ヒステリックミニのくまさんストール買いましたか?


A 買ってないです(>_<)


Q 冬のファッションで一番大事なポイントは?


A 重くなりすぎないようにバランス重視します。


Q 冬に痩せることはできますか?


A 冬はつらいですね~。食べ過ぎに注意しないと…。



Q 冬は何履きますか?


A グレーのムートンと黒のニーハイブーツ。



Q HYスキですか?


A NAOとSong forが好きです。



Q 尊敬&憧れている女優さんやモデルさんは?


A キーラ・ナイトレイ。


Q 今年の冬に食べてみたいガリガリ君の味は?


A ホワイトチョコ味。



Q もし街であやみっちと遭遇して写真とかお願いしたら撮ってくれますか?


A 時と場合によりますが、基本的には全然大丈夫です!!



Q クリスマス、毎年彼氏にどんなプレゼントをあげればいいのか迷うのですが、あやみっちなら何をあげますか?


A 身につけてもらえるモノかな。あとは手紙とか?



Q 一眼レフで冬に撮ろうと思っているものは?


A クリスマスイルミネーション。



Q この冬、オススメのクマは?


A 最近はグレートフルデッドベアに夢中です。



Q 冬に1人旅に行くならどこに行きますか?


A 北海道!!



Q 毎年冬に楽しみにしていることは?


A お正月のお雑煮



Q みっくーの大学の学祭とか行きますか?


A 予定が合えば!!



Q ディズニーシー限定のくまさん知ってますか?

A ダッフィーですよね?あれ可愛いですよね!!



Q 高校野球はよく見ますか?


A あんなに真剣に見たのは今年が初めてです!!



Q 星を見るのは好き?


A 好きです。月も好きです!!



Q 今年の冬のKREVAのオススメ曲は?


A 『くればいいのに』を聴いて切なくなりたいと思います。(笑)



Q あやみっちが普段しているヘアケアは?


A 美容院に行ったら必ずトリートメントしてもらいます。
家ではドライヤーの前にヘアオイルをつけます。


Q 赤面症で悩んでいるのですが
いいアドバイスは?


A 可愛いじゃないですか!!自分のコンプレックスを、むしろチャームポイントにするのがいいんじゃないでしょうか♪



Q 女の子に自分の気持ちをどうすればうまく伝えられますか?


A 一生懸命気持ちを込めて伝えるのが大事だと思います。



Q 冬によく見る映画は?

A ホームアローンはよく見ます。(笑)



Q 札幌雪祭りにきたことある?


A ないです!



Q さむい雪国で生きていく自信ありますか?


A どんな場所でも生きます!!



Q どんなリュック使ってますか?


A 一番よく使うのはカリマーの黒のリュックです。



Q 冬になると行きたくなる場所は?


A もっぱら南国。



Q 今年で二十歳なんですがまだ彼氏や好きな人がいないなんて遅れてると思いますか?


A 人それぞれなので全く問題ないと思います!!



Q 砂時計で一番好きなシーンは?


A 杏ちゃんとの仲直りのシーン。



Q 思い切ってロングだった髪をばっさり切って重めの髪にしました。しかし似合わない気がして。そんな私を励まして下さい。


A 髪伸ばし中の私にその切った髪を下さい……。

って励ましになってないか。(泣)



Q もし冬眠できるとしたらどのくらいの期間冬眠したいですか?


A 一週間で満足です!!



Q 野球はどこのファンですか?


A 我が家は阪神ファンです。



Q クリスマスで欲しいプレゼントは?


A 可愛いクマさん。



Q 冬の散歩道で聴きたい曲は?


A BUMP OF CHICKENのスノースマイル



Q あやみっちを見かけたら声をかけていいですか?


A もちろんです!



Q 冬の中で何月が好きですか?


A 12月♪



Q オススメの音楽は?


A KREVA、KICK THE CAN CREW。エヴァンゲリオン交響楽。



Q 島根の冬ってどんなでした?


A 寒かったです…



Q 雪をテーマに短歌か俳句か歌の歌詞を書いて下さい。


A 雪降った
寒すぎるので
引きこもる。

(↑センス無さ過ぎる…)


Q モッズコートを買うとしたら
黒とカーキどちらを選びますか?



A カーキかな!!



Q 初詣は熱田神宮、大須観音に行ってました?


A 熱田神宮には何回か行きました!!



Q 冬に撮影したドラマで思い出に残ってることは?


A 砂時計での島根ロケ。


Q 失恋したときどうしますか?


A 友達に励ましてもらったり友達とはじけます!!


Q あやみっちが使ってるカメラはどこのメーカーのですか?


A キャノンです。



Q 寒くなると焼き芋したくないですか?


A 焼き芋したいです!



Q 冬に好きな人や友達とやりたいことは?


A 鍋パーティー



Q 冬ってすごくワクワクしませんか?


A 冬はワクワクします!


Q ファー帽かファーベスト買いましたか?


A 買ってないです(泣)



Q 冬服でリュック持つとモコモコしませんか?どうしますか?


A 冬にリュック持つと背中がポカポカしていいですよ~



Q ピノキオの大冒険というミュージカル見たことありますか?


A ないです(>_<)



Q あやみっちはお粥に何をトッピングするのが好きですか?


A 鮭フレークと、醤油にまみれたおかき。



Q コタツに入って食べたいものは?


A アイス!!



Q 今年着るコートはどんなの?


A アイボリー系のムートンコートと黒のレザーライダース。



Q 男子が使っていてカッコイイと思うリュックは?


A アウトドアブランドのリュック。



Q 堀越では3つのコースがあるみたいですがコースを越えて一般の生徒も友達になることはあるんですが?


A コースを越えて仲良しになることも全然ありますよ。



Q 冬に合うケータイの着メロは?


A 私は基本的にマナーモードだけど
クリスマスソングとか可愛いかも。



Q 背が低い高3です。そんな子がつけててかっこいいマフラーは?


A 似合っていれば何でもOKだと思いますよ♪



Q 今度七年ぶりに元カノと会うことになりました。お互い環境など変わっていますがどうなるでしょう?


A 楽しい一時を過ごしてきて下さい!!



Q トリートメントなど使ってるものは?


A シャンプー、トリートメントは今はロクシタンを使っています。



Q 芸能界に入ったきっかけは?


A 母に勧められて。



Q 息子の彼女が冬に18歳の誕生日を迎えます。あやみちゃんなら何をプレゼントされたら嬉しいですか?


A くまさんグッズ(笑)。でも
気持ちだけで充分です!!


Q KICK THE CAN CREWの好きな曲ベスト3は?


アンバランス、クリスマスイブRAP、magic number、TORIIIIIICO!!が好きです。



Q ムートンブーツ持ってますか?


A グレーとベージュを持ってます。