後夜祭1。 | 垣内彩未オフィシャルブログ powered byアメブロ

後夜祭1。

Q どんなリップクリーム使ってますか


A 前はエリザベスアーデンのエイトアワークリームを使っていたのですが、無くしてしまい……
今はアフリカマンゴー スーパーリップバームを
使ってます。

ツルッツルになりますよ。



Q どこのメーカーのハンドクリーム使ってますか。


A 母が通販で買ったハンドクリームを使ってます。
どこのメーカーだろう…


Q この冬、あやみっちゴリ押しのコーディネートは?


A レザーのライダースにあえて可愛いワンピースを合わせて着たいです。


Q 冬になって一番欲しくなるものはありますか?

A 帽子、マフラーなど防寒グッズ。



Q 今秋、冬、どこのブランドの何買った?


A いろいろ買ったりしているので今後紹介していこうと思います。



Q あやみっち的に東京近郊で冬のイルミネーションが好きな街は?


A 表参道かな。



Q ずばり、クリスマス恋人と過ごすために今からやっておくべきことは?

A 妄想(←?)。



Q 冬のブーツはどんなのを何足くらい持ってますか?


A 私は夏でもブーツばっかり履くのでブーツは10足くらい持ってます。最近はムートンばっかり愛用してます。



Q 冬にガリガリ君食べるのスキですか?


A ガリガリ君に限らず冬でもアイス食べまくります。



Q 冬といったら…の冬コーデアイテムは?


A 今年の冬はムートンブーツとニーハイブーツ。


Q 今もDSやってますか?おすすめソフトはやっぱりときメモですか?


A 最近はバタバタしているのでDSはやれてません……。ときメモはオススメです!!(笑)



Q マフラーをどんな巻き方しますか?


A 後ろで結んだり、可愛いピンで留めたりします。



Q ガリガリ君のTシャツ届きましたか?


A まだ送ってないんです(泣)



Q 冬になると聴きたくなる曲はなんですか?


A KICK THE CAN CREWのクリスマスイブRAPと
BUMP OF CHICKENのスノースマイル!!



Q 冬の一番の思い出は?

A 仕事で北海道に行って美味しいお寿司を食べたこと……(笑)



Q この冬のあやみっち的にきてる小物は?


A ムートンブーツ。



Q スキーやスノーボードなどのウィンタースポーツはやりますか?


A ケガが怖いので
やりません(泣)



Q 冬にテンションがあがるあやみっちのオススメソングは?


A KICK THE CAN CREWのTORIIIIIICO!!です。
PV見ると、さらにテンション上がりますよ。



Q 今すっごい悩んでることがあって考えても考えてもわかんないんだけどどうすればいいかな?


A 一通り考えて答えが出ないのであれば、考えることをやめて、さらに悩みも忘れた方がいいと思います。
打倒ネガティブです!!



Q 何時に寝てますか?


A 毎日バラバラだけど基本的に2時くらいかな。



Q この冬、どんなツリーがお好みですか?


A 白と青のツリーが好きです!!



Q この冬、着たい色は?

A モノトーン!!



Q 冬、なにが一番食べたくなりますか?


A おでん!!



Q 冬に鍋をしたりしますか?


A お鍋大好きです。秋田の、きりたんぽ鍋が好きです。



Q 冬といえば「こたつにみかん」ですが、あやみっちは冬の好きな過ごし方は?


A 「こたつにアイス」



Q 今あわてんぼうのサンタさんが来てくれるとしたら何をお願いしますか?



A 「あわてないで下さい。」と一言。



Q 冬は期間限定のチョコがたくさん出ますが、あやみっちはどのくらい食べますか?


A チョコはあんまり食べません。でも好きです。


Q あやみっちはランドとシー、冬に行くならどっちですか?


A シーかな!!



Q 冬はなんだか寂しくなる瞬間があります。
あやみっちはそんなときどうします?


A 切ないフェチなので、切ない曲を聴いて
自ら、更に寂しくなります(笑)



Q 彼女がいないクリスマス……どうやったら楽しく過ごせますか?


A 友達や家族と素敵にパーティー!!



Q 犬は喜んで庭を駆け回って、猫はこたつで丸くなるという決めつけはどう思いますか?


A 決めつけは良くないですね~。喜んで庭を駆け回りたい猫もいるでしょうし、こたつで丸くなりたい犬もいるでしょうからね。個性を尊重してあげたいです。



Q みかんを食べ過ぎて手が黄色くなったことありますか?


A まだ無いです!!



Q ディズニーリゾートにいったら必ず食べるものは?


A キャラメルポップコーン。



Q 冬によく食べるものは?


A コンビニのおでん。



Q 乾燥肌の対処法は?


A とにかくひたすら保湿!!ボディクリームは欠かせません。
髪はヘアーオイルが欠かせません。

保湿保湿~



Q ガリガリ君の中で一番好きな味は?


A リッチチョコ~



Q 好きな肉まんの具は?

A ピザまん。



Q どんな男がモテますか?


A 話の聞ける男性。



Q おでんは味噌派ですか?


A 関西の優しいダシのおでんが好きです。



Q あやみっちはISBITのムートンを履くとき、
どんな服と合わせますか?


A ショートパンツやワンピースに合わせることが多いです。



Q オススメのクリームは?


A THE BODY SHOPのボディバター。



Q 冬のファンデとかアイメイクはどんな感じですか?


A ファンデは夏と変わらずです。アイメイクはちょっと濃いめになります。



Q クリスマスプレゼントにサンタさんから何をもらう予定ですか?


A 愛と夢と希望。



Q 初心者にいいメイクグッズは?


A とりあえずマスカラとチークがいいと思います。



Q 好きなブランドは?


A ISBIT、BEAMS BOY



Q 好きなファッションスタイルは?


A ゴチャゴチャしすぎない。



Q 制服にはどんなマフラーがいいと思いますか?


A 私はショッキングピンクのマフラーをしてました。



Q おすすめの夜景スポットは?


A お台場♪



Q 今日初雪が降りました。ではあなたはどうする?
①食べてみる
②眺める
③とりあえず走って喜ぶ

A インドアなので、眺めまーす。



Q 冬といえば何が一番楽しみですか?


A お正月。



Q 冬でもタンクトップの男をどう思いますか?


A 私の周りにもいるのですが、風邪をひかないか心配になります……。



Q あやみちゃんはなんでそんなにオモロいブログが書けるんですか?


A え、オモロいですか?(照)…………
ありのままの自分をさらけ出してるだけです。
(>_<)



Q アニーズに今でも会ってますか?


A 何年に一回かは会います。



Q あやみっちのお正月の過ごし方は?


A 買い物。
初売りセールにシャカリキで繰り出します。笑



Q あやみっちが使ってるメガネはどこのメガネですか?


A その辺のお店に売っていたのをテキトーに買いました………。笑



Q クリスマスといったらケーキ!!そこで女の子と二人で食べに行って同じ物を頼むって無しですか?


A 有りだと思います。好きなものを二人で楽しく食べれることが幸せなんじゃないかと!!



Q 冬のデートと言えばどんな場所に行きたいですか?


A 大きい公園♪



Q もし彼氏がいたとしてクリスマスにデートの約束をしていました。しかし、KREVAさんのライブがあることを知ったらどっちをとりますか?


A 彼に一緒にライブに行くことを提案します。
それで無理なら……
KREVAさんのライブをとります。←え (笑)



Q ブログ以外に最近、自分の行動に思わず自分でツッコミを入れたことはありますか?


A 日々ツッコミ入れてます。笑 ツッコミすぎて覚えてないです………



Q 寒いときは家でこたつにずっと入ってますか?
もしくはストーブの前ですか?


A ストーブの前にいます。
母に『顔がカピカピになるよ』と注意されるオチです。



Q あやみっちはサンミュージックの一階のラーメン屋さんに行ったことありますか?


A ないです。あそこ、おいしいみたいですね~



Q ゴム手袋を使用したことはありますか?


A たぶんあるんじゃないかと……(笑)



Q あやみっちの来年のお正月の過ごし方は?


A 予定は未定です…



Q 冬服で一番キメ服は?

A ジャージですかね~


ってのは冗談で、
黒のワンピースです。



Q すばり今恋人は?


A 内緒にしといた方が面白いので内緒にしときます(笑)♪



Q 寒くなると恋しくなるものは?


A ハーブティー。



Q あやみっちは冬の食べ物で何がスキですか?


A 味噌煮込みうどん



Q 何年か前お菓子のCMでてましたか?


A お菓子のCMはロッテしか出たことないです。


Q 女優をやっていて辛いこと、楽しいことは?


A 辛いことは、寒い中のロケや、時間が不規則なこと。


でもそれ以上に
楽しいことの方が多く、人と沢山関われたり知り合えたり出来るし、いろんな人物を演じることができるのが魅力じゃないかな。



Q チェックのシャツワンピで赤系か青系か迷ってます。あやみっちだったらどっちを買いますか?

A 青系かな!!



Q 佐野光来ちゃんとはいつからそんなに仲良しでラブラブなんですか?


A 砂時計で共演して
しばらく経ってからです。



Q 冬にたくさん着回したいアイテムは?


A レザーのライダースジャケットです。



Q ムダ毛脱毛とかしてますか?


A レーザーならやったことあります。



Q ティーカップの横に居た紫のクマさんの出身地は?


A あれはどこで買ったか忘れたけど、雑貨屋さんとかで売ってますよ。
ピンクも持ってます♪



Q 寒くてテンション上がらないとき、どうやってテンション上げますか?

A 楽しい音楽を聴きます。



Q 彩未ちゃんは誰のアニーに憧れてましたか?


A 私はアニーっていう、女の子(人物)に憧れてました。

明るくて
強くて
優しくて
どんなときでも夢を持ち続けるアニーが大好きです。



Q 今年の冬、ISBITで買ったものは?


A たくさんあるので今後ブログで紹介していきます。



Q 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?


A 友達とワイワイガヤガヤやりたいです!!



Q 今ダイエットをしているんですがなかなか続けられず痩せられません。
こんな私を応援してください。


A 無理をすると体に良くないので、気をつけて下さいね(>_<)



Q 今年の冬の目標をいつもの彩未ちゃんらしく面白可笑しく答えて下さい。


A 胃を強くします!!



Q コテツ君は元気ですか?


A 彼は元気です!!
うちのコテツは冬になるとトナカイの服を着ます(笑)



Q KREVAで一番好きな曲は?


A 正直選べませんが…、イッサイガッサイ、ビコーズ、JUMP ON IT、お祭りクレバ、スタートなどがスキです。



Q 冬に飲みたくなるスタバの飲み物は?


A キャラメルスチーマー。



Q ベレー帽とロシアン帽買いましたか?


A レオパード柄のベレー帽を買いました。



Q メルヘンかつファンタジーな部屋には沢山のくまさんが住んでいるそうで、KREVAのDVD、熱く説明しながら、歌いながら、振りも完璧にこなしながら…11時間もの間爆睡できる部屋って
いったいどんな部屋やねん。


A アヤミーランドです。(笑)


Q あやみっちは雪だるま作ったことありますか?

A 小さい頃よく作りました!!



Q なんのファンデ使ってますか?


A 江原道のファンデです。LOFTとかに売ってますよ。



Q 冬に食べたい中華まんは?


A ピザまん



Q 今一番行きたい場所は?


A 外国!!南国!!