無脊椎動物。 | 垣内彩未オフィシャルブログ powered byアメブロ

無脊椎動物。

ふぇーっす。


高校時代のオトモダチと、(諸事情により写真や名前は載せられないのが残念無念)



TDL、
すなわち
東京ディズニーランドに行ってきました。





夢の国は
やっぱり
夢で溢れていました。





くしゃみ一つにしても

『可愛いくしゃみですね~』と、
優しく褒めてくれるんです。




どんだけファンタジー。







もうすぐハロウィンだから、
カボチャが沢山ありました。


(↑ちっともディズニーっぽくない写真)





余談ですが、


わたしはやっぱり
スペースマウンテンが
一番好きです。





ちょいと時間があったので、
三人で

目玉焼きには
醤油か、ソースかについて話し合いました。




ちなみに
ミニーちゃんは
ソース派だってさ。


わたしは醤油派。





ぴーす