GOOD MUSIC。 | 垣内彩未オフィシャルブログ powered byアメブロ

GOOD MUSIC。

今日も1日暑かったですね。


溶けるかと思いました。




むしろ

ちょっと溶けました。







さて、


今日は
安室奈美恵さんのアルバム


BEST FICTIONと


KICK THE CAN CREWの
ライブDVDとPVクリップ集を

買いました。





HIP HOP三昧です。






家に帰ってから
KICKのライブDVDを
見ようと思ったら

案の定、写らなくて
ショックでした。

(´□`)




明日あたり
交換してもらいに行かねば!




と、いうわけで
今日はPVクリップ集だけで我慢です。






今は
活動休止中のKICK THE CAN CREWですが





私、最近
毎日聴いてます。






中学生の頃、
よく聴いていたので

なんか
懐かしい気持ちになるんです。







私が好きなのは
『アンバランス』と
『クリスマス・イブrap』と
『脳内VACATION』と
『TORIIIIIICO!』かな。



興味ある方は
是非聴いてみておくんなまし。


気分あがりますよ!!








そんなわけで
いつからか
HIP HOPばっかり
聴いています。





体に響くビートが
心地いいんです。


ヽ(´ー`)ノ




最近じゃ、

DJの機材にまで
興味が出てきちゃって。


えらいこっちゃです。







ここで
告知がありまーす。



明日から
14日まで


NHK教育テレビの甲子園の番組に出演します。


明日のみ
第2試合と第3試合の間に放送で


あとの日は
第3試合と第4試合の間での放送となります。







ドッキドキ生放送~