蚊取り線香よっつめ。 | 垣内彩未オフィシャルブログ powered byアメブロ

蚊取り線香よっつめ。

Q 今年の夏に着たい洋服は?


A かわいいTシャツをいっぱい着たいっす!


Q もし大学や専門学校に通ってたら何を一番勉強したいですか?


A ヘアメイクの専門とか興味ありますねぇ!


Q あやみちゃんはいつ東京に出てきたんですか?


A 幼稚園から小5の終わりまで名古屋に住んでいて
  小6で東京に来ました。
  生まれは東京です。


Q 東京で買い物ならどこのお店がおすすめですか?


A 何系の服かにもよるけど
  109とかに入ってるブランドはお手頃じゃないかな?
  


Q おすすめのヘアアレンジ、ヘアアクセは?


A 最近は毎日ひとつ結びです。
  ルーズな感じに結ぶとかわいいと思います!
  シュシュは手放せません!


Q あやみっちはケアベアグッズ、何を持ってますか?


A ぬいぐるみは結構持ってます。
  あとは、はぶらし・くつした・Tシャツ・シールなどなど!


Q 今やりたいスポーツは?


A バドミントン。あれは楽しい!!


Q ガーナでトッポ知ってます?


A 知らなかったです!今度食べてみます!


Q スニーカーは何色がいいと思う?


A 間違いなく派手色が可愛いと思います!
  わたしも欲しい・・・・・



Q おすすめのデパ地下グルメは?


A 二子玉川の高島屋のデパ地下にある、ジェラ―ト屋さんの
  塩アイスがめっちゃおいしいっす!


Q 前回の質問でカメラを始めたら大好きな家族をフィルムにおさめたいと、
  お返事いただきましたが・・その後、おさめることはできましたか?


A お兄ちゃんとお母さんの2ショットを撮りました!


Q 今までで一番楽しかったドラマのお仕事は?


A 砂時計ですかね!
  キャストもスタッフもみんな仲良しで
  素敵な現場でした。


Q あやみっちは何のメイクポーチを使ってますか?


A すんごい小さいキラキラポーチに
  グロスとチークだけ入れて持ち歩いてます。

   仕事の時は大きいANNA SUIのポーチにたくさん入れてます!


Q 展示会で夏のアイテムはバッグ以外何を頼みましたか?


A 水色のワンピース・黒のブーティ・ベージュのパンツ・などなど!!


Q flowerという古着屋行ったことある?


A flower大好きで、ワンピースとか買ってます!


Q 好きなキャラクターは?


A クマはなんでも好きです!ケアベアとかリラックマとか!


Q アーバンディケィのラメライナーは
  ゴールド・ピンク・パープルのどれがいいと思いますか?


A これからの季節、ゴールドが可愛いのでは?


Q ヒステリックグラマーで買い!なアイテムは?


A ヒスはどれも形がきれいなのですが、
  Tシャツやデニムは本当にいいですよ!


Q コテツくんの名前の由来は?


A 母親が決めた。。。。だったかな??笑



Q 髪の毛を切るか切らないか迷ってて、夏は暑いから
  ボブにしようかなぁ?


A 去年の夏、めっちゃ短いボブにしたんだけど・・・・
  涼しくて良かったですよっ。


Q あやみっちはいつからエヴァファンですか?


A 高校のときにハマりました。
  ファン歴浅いです!


Q ジャガイモ料理で何が好きですか?


A 韓国料理のお餅みたいなやつ?が好きです!!


Q あやみっちみたいにユーモラス溢れる人間になるには、
  どうすれば良いですか?


A 私・・ユーモラスにあふれてますか?!
   ただのアホです。笑


Q あやみっちはいつ頃からメイクするようになりましたか?


A 本格的にするようになったのは高校からで、
  中学の時はマスカラとチークとかしてたかな?


Q 乙幡(おっぱた)って苗字聞いたことありますか?


A ないです!!


Q あやみっちにとって最高の暇つぶしは?


A パソコン!


Q どうやって服を組み合わせてますか?


A その日の気分で。
  上下のバランスに気をつけたりはしてるけど
   案外テキトーです!


Q 次にしてみたい髪型は?


A 今はひたすら伸ばしてます!
  いつかかなり短めのショートカットにしたいな。



Q あやみっちの一眼レフは何ですか?


A CANONの EOS KISS  X2です!


Q 「あやみぶろぐ」、どんな気持ち・感覚で書いてますか?


A 思ったことを思った通りに書いてます。
  もちろん、楽しみながら!


Q これから挑戦してみたいことは?


A なんでも興味あることには挑戦していきたいです。


Q 10年後のお誕生日はどんな風にお祝いしてると思いますか?


A 家族でも、友達でも、恋人でも、
   誰かがそばにいてくれれば満足です!


Q 夢で、神様、偉人、芸能人にあったことはありますか?


A 爆睡すぎて夢自体、あんまり見ません!


Q YUIは好きですか?


A 好きです。いい曲ばかりですよねぇ!


Q あやみちゃんがやってる顔痩せの方法とかありますか?


A とにかく笑う!そして喋る。笑


Q 沖縄でおススメの場所は?


A 無難に国際通りとか?


Q 何個リュック持ってますか?


A 5個くらいかな。
  ベージュのリュックが欲しいです!


Q お風呂は朝派?夜派?


A 夜派です!


Q チュートリアルの徳井さんに会ったことはありますか?


A ないです!







以上!!


似たような質問はまとめさせていただきました。


あと、質問で多かったのですが、
砂時計・高校時代・お仕事関係の
 友達とは今でも仲良しですよーっ




至らない点はたくさんあったとは思いますが、
たくさんの質問、応援メッセージ


ほんとにほんとに

ありがとうございました!



感謝感謝です!


これからも

よろしくお願いします。
  
  
 




ちぇーーーーい