蚊取り線香みっつめ。 | 垣内彩未オフィシャルブログ powered byアメブロ

蚊取り線香みっつめ。

あ、
どうもです。





最近毎日雨なんで、




湿気とか
そーゆーの煩わしいんで、


髪の毛は

もっぱら
ひとつ結びです。





以上、

前置きでした。





そんなわけで
蚊取り線香みっつめ
行きまーす



アムロ行きまーす



エヴァ初号機発進しまーす








Q あやみっちはアイライン、ブラックとブラウンどっち使ってますか?


A ブラウン派です!ブラックだと顔がきつく見えてしまうんです・・・



Q あやみっちはやり直しのきかない舞台で間違えちゃったことありますか?


A 間違えたことはないけど(たぶん。笑)、
  セリフを噛んだことなら何度も。。。



Q 名古屋弁でちゃいますか?


A 今はそんなに。
   たまぁぁにポロっと出ます。



Q あやみっちは長台詞とか、どうやって覚えますか?


A ひたすら繰り返して覚えます。
  ちなみに夜にならないと台詞が覚えられないです。笑



Q あやみっちが東京で馴染みのある街は?


A 杉並区・中野区周辺ですかねぇ・・・
   ちなみに中野区生まれです!




Q 今後の目標は?


A たくさんあるけど公私共に、
  楽しみながらやっていきたいですね!!



Q 学生時代のとき、舞台やドラマと学校のテストなどと
  重なってしまったとき、どう乗り切りましたか?


A 現場に勉強道具を持参して、空き時間に楽屋で勉強するか・・・
  もしくは諦めるか。←え!!



Q 札幌のおススメスポットを教えてください。


A 修学旅行でバスガイドさんに勧められた、
  大丸の上にある回転寿司屋さんかな?



Q あやみっちの証明写真、どうやったらもらえますか?


A うーん、そうですねぇ。。。
  難しい質問ですねぇ。。。
  考えときます!!←えー



Q あやみっちから見る、KREVAさんの魅力は?


A 詞やメロディがグッとくるところや、
  韻の踏み方が固いところ。
  そして声!!人間性!!



Q 何かおススメのダイエットはありますか?


A 水泳とか?
  楽しいし、健康的だと思います!



Q 最近ハマってる謎めいた言葉はなんですか?


A ちぇーーーい!は、もう定番化してきているので、
  最近は・・
  謎めいてはいないけど「やかましいわ!!」にハマってます。
  


Q 数多くある芸能事務所の中でどうしてサンミュージックを
   選んだのですか?


A 当時(小1)はまだ幼かったし、この仕事に全く興味がなかったので
  親が決めました。



Q あやみっちがコンビニでつい買ってしまうものは?


A 雑誌とアイス!!



Q DSはマリオカートの他に何かやりますか?


A 今は「ときめきメモリアル」をやってます。笑
   友達がやってて面白そうだったので!
    そしたら、まんまとハマりましたー



Q アニーのオーディションを受けるにあたってどんな努力をしましたか?


A 特技が何一つとして無かったので、とりあえず出された課題を毎日練習しました。
  オーディション本番のとき、頭が真っ白になってダンスが全く踊れませんでした。笑



Q 恋は追いたい派ですか?
      追われたい派ですか?


A 追いたい派です!!
  



Q 外国語を習うなら、英語以外の何語がいいですか?


A フランス語! 言葉の響きがかわいらしいから素敵!



Q KICK THE CAN CREWの曲は聴きますか?


A 大好きです。
   アンバランスとイツナロウバと脳内バケーションとかが好きかな?
   アンバランスは別格です!!



Q 写真の被写体は何が好きですか?


A やっぱり人間かな。
   あとはカラフルなもの。



Q おススメの本は?


A 三谷幸喜さんの本!!



Q これから演じてみたい役柄は?


A 学生の役。
   制服着たいっす。。。笑



Q あやみっちが自分より可愛いと思っている女性芸能人は?


A そんなの山ほどいますよ!
  芸能界は可愛い人だらけです。。。。
   私も頑張ります。。。。。。。。。



Q 徳川の財宝を捜すアキオくんと佐渡島で金を掘りあてようとしてるタカシくん。
   付き合うならどっちですか?



A 犬や沢山の動物をヨ~シヨシヨシしまくる
   ムツゴロウくんがいいです。



Q 好きなマンガは?


A 砂時計
  新世紀エヴァンゲリオン
  ピーチガール
  ママレードボーイ

  鈴木由美子さんの作品はどれも面白いから好き!



Q あやみっちのお部屋のベッドはどこのですか?


A Franc francのです。



Q あやみちゃん流の涼しくなる方法ってありますか?


A 夏はスタバのフラペチーノばっかり飲んでます・・



Q あやみっちは好きな人が出来たらどうなりますか?
    メールとか電話とかしちゃう派ですか?
   追いまくっちゃいますか?


A さりげな~く、チョロチョロとメールを送ります。笑
  そして、たまに
  さりげな~く、チョロチョロと電話をかけます。笑



Q あやみっちはハーフですか?


A よく聞かれるけど、純日本人です!
   両親、親戚一同コテコテの関西人です!



Q おススメの映画は?


A 間違いなく
  「ライフ・イズ・ビューティフル」ですね!!



Q 足のうらやわき腹をくすぐられたら我慢できますか?
  それとも大爆笑ですか?


A わりと我慢できる方かと・・・!!



Q あやみっちがアトピーなどでかゆくてかいてしまって
  かさぶただらけになって黒くなってしまったら、暑い時どうしますか?
   みんなに見られるのがいやで長袖着ますか?


A アトピーってかゆいですよねぇ。。
   私、小さいころアトピーだったので。

   とりあえず、少しでもよくなるように、
   頑張るかなぁ。
   今でもよく体がかゆくなったりするけど、
   なるべく、かかないように、我慢してます!!



Q 好きな人に告白して振られたら、どうしますか?


A まずは、とりあえず落ち込んで。。。、←笑
  そのあと追い続けるか、諦めるか
   じっくり考えます!  
          



Q あやみさんがいいと思う男性の髪形は?


A ギャル男っぽくなければ、なんでも良いです!



Q 毎日毎日頑張ってたらいいことがあると思いますか?


A 絶対あると思います。
  マイナスをどんどんプラスに考えて、
  いい自分をイメージすることが大切だと思います。

  小さなことでも幸せに思うことができたなら、
   素敵ですよね。



Q あやみちゃんの好きな数字は?


A 間違いなく908です!!



Q ゼクシィのCMは好きですか?


A 好きです。
  幸せ感たっぷりで素敵ですよね!



Q お気に入りのお菓子は?


A スコーンのバーベキュー味は神です!!
  高校時代、教室で食べて
   教室がバーベキュー臭で溢れました。ごめんなさい。



Q あやみっちは着物や浴衣を着るのは好きですか?


A 大好きです。着物をたくさん持ってるので
  日舞のお稽古のときやお正月に着てます。



Q  関西のイベントとかありますか?


A 今のところ予定はないけど、両親の実家が奈良なので
   年に一回くらい、プライベートでは行ってます!
    去年は舞台の地方公演とCMの撮影で大阪に行きました!



Q あやみっちにとって高校三年間はどんなものでしたか?


A 色んなことがあったので。。。
   本当に勉強になりましたよ!



Q あやみっちはどうして芸能界に入ったんですか?


A 母親に勧められたのがキッカケです。




Q 視力はどれくらいですか?


A 左目が多少乱視ですが両目2.0くらいあると思います!




Q 得意料理は?


A 鶏肉とミックスビーンズのトマト煮込み!!




Q 服装で参考にしている人とかいますか?


A ショップ店員さんとか?



Q あやみっちを、より深く知るには「KREVA」と「エヴァ」の他に
   何に触れればいいですか?



A このブログを読んでもらえれば、
  いろいろ私のことがわかると思います!!
   
  あとはミスチルとかバンプとかRIZEとかRADWINMPSとか
   聴いてみてもらえれば!!最高です。



Q 子供は好きですか?


A 大好きです!天使です!!




Q クラシックを聞いたりしますか?


A クラシックだいすきですよ。

   「主よ、人の望みの喜びを」、「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」
     「パッヘルベルのカノン」が特に好きです。



Q 面と向かって、風力最大の扇風機にひとことお願いします。


A 「あざーーーっす!!そして、おつかれーっす!!」




Q 北京五輪、どの競技が楽しみですか?


A バレーボールですかね!



Q カメラで原宿の街とか撮りたいんですけど、人の多さに負けて
   恥ずかしくて撮れないのですが、あやみっちはどうやって
   いろんな写真撮ってますか?


A 人の迷惑にならないように、気にせずパシャパシャやってます。
   あとは、お店の中などは、ちゃんと許可をとってから撮影してます!



Q 兄弟仲良しの秘訣は?


A ありがたいことに兄がとても温厚な性格なので・・・。
  



Q 好きなヨーグルトは?


A バニラヨーグルト!



Q 今まで出演してきた中で一番印象に残っている役は?


A どの役も愛着が湧いて、選べないっす・・・!



Q あやみっちは自分のお兄ちゃんのこと、カッコイイと思いますか?


A 思いますよ~。笑
   優しいし、しっかりしてるし、頼れるお兄ちゃんです!



Q 出演してみたいテレビは?


A 笑っていいとも!!



Q あやみっちはバラエティーとかには出ないんですか?


A さんま御殿など、過去に結構出させてもらってます!

  7月3日に奇跡体験アンビリーバボーに出演予定です!
  



Q 好きな四字熟語は?


A 一期一会です。



Q 使ってるケータイは?


A DOCOMOのD905iのホワイトです。




Q おススメのボディケアは?


A お風呂上りにTHE BODY SHOPのクリームを
   全身に塗ってます!



Q どのくらいの頻度でお買い物しますか?


A 出かけたついでに、ちょこまか買ってます!



Q どこの美容室に行ってますか?


A 表参道にあるapish Ritaです!!



Q 椎香のセリフの中で一番好きなセリフは?


A 杏ちゃんに言う、「気持ちなんてね、言葉にしなきゃ伝わらないんだよっ!」と
   大悟に言う「夫婦喧嘩は犬も食わないんだぞぉ!」かな。

    両方とも無邪気な感じが椎香らしくて好きです。笑  



Q スタバでよく飲む飲み物は?


A キャラメルフラペチーノと抹茶フラペチーノ。
   冬はキャラメルスチーマー。



Q  ANNA SUIの中で何がおススメ?


A カラーアイライナーと、アイグリッターの800と、グロスかな?



Q ずばり、今恋してますか?


A どうしようかな。。。
  
   やっぱり内緒にしておきます!
   そっちのほうが面白いから。。うしし。笑 



Q 今のお仕事をしてなかったら、何をしてたと思いますか?


A アパレル関係かな!



Q カフェで頼む飲み物は何が多いですか?


A 甘いコーヒー系か、アイスティーが多いかな?



 
    
  


今日はここまでで!!


カキウチ寝まーす